みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が、、
あまり、絵が好きではないかも、
内容もよくあるオフィスLove。
結果が分かる。私には合わないかもしれない。by RAMネ-
1
-
-
5.0
面白い!
木絵ちゃんの妄想がとにかく面白くて、ほのぼのした作品です。
思わず吹き出してしまう事が多々あり。
読んだらハッピーになれる漫画だと思います。どんどんのめり込んでいきます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み直してます
チエの妄想にいつも笑わせてもらってます!何度読んでも飽きません。どんなに嫌なことがあっても妄想で気持ちを処理して切り替えるちえの強さに憧れちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最後まで読んでしまいました。登場人物がみんな魅力的で、かわいい。面白いだけでなく教えられることがたくさんです。
by 猫ヒゲ-
0
-
-
5.0
大好き!!!
無料分から一気にはまって、一日で全話読んでしまい、あまりに面白すぎて、家族にも薦めました☆
そしたら、家族がレンタルでコミックを借りてきたので、そこで又全員また読む、という… o(≧▽≦)o
きえちゃんがとにかく可愛い!!
そして光正さまがものすごくカッコいい!!
私もきえちゃんみたいに光正さまに出会いたーい!!
爆笑場面もいっぱいあるけど、暖かい気持ちになれるシーンもあり、感動の涙もたくさん出ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの笑える
主人公の空想がぶっとんでて笑える。バカっぽい発想がひたすらおもしろい。
ちょっとトロくて世間的にはモテない部類に入る女の子が、とびきり素敵な男性を射止めるところが心地良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
三話だけ読みましたが、面白い!もー笑いました。これはもう公共公衆の場で読んではいけないヤツです。
続き読みたいのでコミック行っちゃおーかと思ってます。
この2人どーなるんだろ??ストーリー性も気になるところby ちーむす-
0
-
-
5.0
やっぱり
『高台家』楽しい!木絵ちゃん、可愛い!
実は、内容もラストも全部知ってるけど、全然OK!楽しく読めます。これから楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!
きえの妄想が半端なく面白いです!どの妄想も笑えます。朝の混雑した駅で伝言ゲームをはじめるとことか、こんな風に考えて生きていたら楽しいだろうなぁ、と思います♫
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も言うように、外では読めません!!!!!
主人公の妄想が面白すぎて、大爆笑ですヾ(≧∀≦*)ノ〃by 匿名希望-
0
-
