みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,061件
評価5 74% 4,487
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,541 - 2,550件目/全4,442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良作!

    完結していたので、一気に最後まで課金しながら全部読みました。
    とても良作で、それぞれの人間模様が丁寧に描かれていて、それでいて、随所で噴き出すほど笑ってしまい、とても楽しめました。世界観が素晴らしい!
    同じ作家先生の作品をほかにも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ二話だけだけど、絵も可愛いし面白そう!
    ぜったい読みたい!
    そして男子?がとてもとてもカッコいいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    決して人前では読まないように🗯

    高台家の人々が、とても美しく描かれていたのがお気に入りです。木絵の妄想が面白過ぎて夜中に一人吹き出してました🤣光正さんと同じくツボにはまる🗯 話自体もホンワカとゆっくりした感じで読み進めていけます👍

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妄想のクセが強くておもしろい!
    高台家の三兄弟たちかキレイでカッコよくてすきです。
    お母さんもすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    電車では読めません

    せっかく電子で持ち運びラクだし、と通勤中の電車の中で読もうとしたら‥突然湧き出す木絵ちゃんの妄想に吹き出しそうになって焦りました。
    自分を平凡だという木絵ちゃんの妄想は全然平凡じゃなくて(笑)、そんな木絵ちゃんにベタ惚れの光正さんはカッコ良くて優しくて王子様みたいでキュンとします。優しくて温かい気持ちになれるお話しです。オススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きで本当に何回も読み直しました!
    登場人物全員いい!お父さんもおもしろい。でもやっぱり主人公の二人がとってもお似合いで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    なんとなく読んでみたけど、木絵の空想が面白くて読んでいてほっこり癒され、クスクス笑える所もいっぱいで最後まで購入して読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々に心から涙が出るくらいに面白かったです!

    そしてハートフルなストーリーもポカポカしてきて

    地味なスタートながら展開がすごすぎて良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人気漫画

    主人公キエちゃんの妄想がとにかく可愛い!すごい発想力で、単なる暴走を超えた天才。思わず笑っちゃうので一人でいる時に読むことにします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    一巻の表紙の絵のかわいさにひかれて読み始めました。絵のかわいさから入りましたが、ストーリーも高台家の一人一人に魅力があってとてもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー