みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に笑いが止まらなかった
木絵の妄想が面白すぎ。
夜中に読んで笑いが止まらず苦労しました。
優しい家族関係もほのぼのとしてあっという間に読んでしまいました❗by Amor-
0
-
-
5.0
涙流して笑ました。
無料で読んでそのまま購入です。確かドラマでもやってたような。夜中に読んでたので、涙流しながら息殺して笑って読んでました。もちろんオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想がかわいらしいですね!卑猥じゃないのかいいです!でも頭の中読まれるのは最悪ですね…妄想いいですね!私も妄想練習してみよう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり漫画ってこうじゃないと!
ホントに楽しいです。イケメンがたくさん登場して華やか!見た目は平凡な主人公だけどとにかく妄想が飛び過ぎてて、「そこでここかー!」って一緒に吹っ飛んで行きたくなる笑。漫画ってやっぱり楽しくなくちゃ!って感じる作品で先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツボすぎる
全巻本で読んだことあるのに、試し読みするとすごく続きが読みたくなって困る!
何度読んでも木絵の妄想はめちゃくちゃ笑えるし…電車で読んじゃ絶対ダメなやつ。そして光正さんカッコいいぃぃ。
森本さんの漫画はどれとっても個性的だけど、絶対面白いのがスゴい。面白いだけじゃなくて設定も下調べもすごくしっかりされてるし。センスと努力の塊だと思う。好きすぎる!
私は茂子みたいな友達が欲しいけど、心がひねくれてるから距離を置かれちゃうだろうな。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
人の心が読める一族のお話。
小ボケがたくさんあって、笑えます。
シリアスなシーンもありますが、面白いシーンがおおいので、ほっこりした気持ちで読めますby まーつん-
0
-
-
5.0
とにかく笑える
主人公が妄想好きで、それがとってもおもしろいんです。穏やかな彼女の人柄、なのに妄想はぶっとんでる。ギャップがいいです!
絵も柔らかい感じが好きです。高台家の方々が美しくてうっとりです。
こちらの作品ではまり、アシガールも読みました。どちらも大好きです!by tumurin-
0
-
-
4.0
面白いです!木絵ちゃんの空想が高台正光さんと同じで、笑ってしまいます。悪意もなく、ほのぼのとした木絵ちゃんの良さが出ていますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!私も妄想癖あるので、自分の事みたいで笑ってしまった。こんなイケメンな彼、私の周りにはいませんが、なんだかキュンとしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん
絵がとにかくら美しすぎて、森本先生のお話はいつも一気読みです!
内容は現実離れしていますが、とてもあったかくて…何より面白いです!笑えます!そして、惚れます!by 匿名希望-
0
-
