みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,471 - 2,480件目/全4,443件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新しい

    終始ふわふわしたストーリー展開で、読んでて安心します。
    木絵ちゃんの周りは性格いい人ばっかりで、そこも安心。
    次の展開が気になって気になって!ってことはないけど、まったりと読み進めれてオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実写化

    さきに実写化の方を見てから本を読み始めたけど空想してるシーンが面白すぎるのは、どちらも変わらず笑えます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんだか、
    ぷぷっと、笑って、いつの間にか元気になれるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑います

    くだらなくて、疲れた時に読むと癒される漫画です。
    巻数も短くて読み切るのにちょうど良いし、何回読んでも飽きずに笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とうとう完結まで全部買って読んでしまった!主人公の突飛な妄想に夜中であろうと声を上げて笑ってしまうこともしばしば。この妄想力は現実の苦しみや辛さを乗り越える大きな力なのだと、笑ったあとで気づき、自分も主人公のようなぶっとんだ妄想力を身に着けたいものだと思う今日この頃です。

    by 昔狐
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    主人公の妄想が面白すぎです。森本先生の描く絵は男の人が色っぽくてイケメンで癒されます。面白くて、キュンキュンします。まだ途中までしか読んでいませんが、ポイントを足して読む予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    森本先生、さすがの一言。どうしてこんな素敵な物語が描けるのですか?木絵ちゃんが本当に可愛らしい!木絵ちゃんの妄想には何度も笑わせて頂きました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    森本作品の真骨頂

    本当に笑える。作品の間とかストーリーとか独特な世界観がある。
    森本作品で一番好きかも。
    あと、この作者さんはドラマ化、映画化されている作品が多いので二度楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イマジネーション

    聞いたことない漫画だったけど絵が素敵そうなので読んでみた。綺麗な高台家の人々にうっとり。読みやすいしエッチな事ないし、とても健全でおススメです。

    by 5430
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子育てマンガが大好きで
    初めて先生の違うマンガを読みました!
    面白い作品を描かれる先生は
    エッセイでもフィクションでもとにかく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー