みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の妄想がかなりあり得なすぎてただただ笑えます!
ストーリーもすいすい読める内容で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのレビューを見て興味をそそられて読み始めました。ヒロインの妄想が面白いのなんの(爆)見事にハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとにかくきれいだし、洋服や小物とかもセンスよくて読んでいてとても楽しいしストレス解消になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読んでみたら、きえの妄想が面白すぎて何度も吹いてしまいました笑
一人のときに読んでよかったー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
みなさん書いてますが、きえちゃんの妄想が最高に面白くて、つい笑ってしまいます。
外では読めません笑
面白いのに、一話分も安いので嬉しいです。全話買いたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ギャグマンガのようで、恋愛マンガのようで…。
主人公の妄想に、「ぶっ!」と笑う光正。
そこが笑える。
のほほんとたのしめる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なく面白い
作者の作品はどれも面白いですが、高台家ももちろん面白い。
希絵の妄想がどれも素晴らしい。
ウィーン少年合唱団とか(>_<。)
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もくだらない妄想をするのが好きです(笑) でも、その妄想を他のひとに見られてるなんて恥ずかしすぎます、、面白いのでスラスラ読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くすくす笑える
アシガールを読んで、作家さん繋がりで読み始めました。ラブコメが好きな方には超オススメです。落込んだ時に泣ける作品も良いけど、読みながらクスクス笑える感じがたまらなく良い作品です。絵も表紙通りキレイだから入り込みやすいです。まだ3話目までですが、全部買ってしまうと思います。
by どるっち-
0
-
-
5.0
久しぶりにこんなおもしろい漫画に出会いました(^ω^)とにかく私のツボです。面白いだけじゃなく中身もしっかりしてる。最初は絵があまり好きじゃないかなって思ったけど読むうちに慣れてきて気付いたら課金してました笑
by 匿名希望-
0
-
