みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,411 - 2,420件目/全4,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は?な感じでしたが読み進めていくうちに木絵ちゃんの妄想ワールドにハマって同じくぷっと笑ってしまうお話です。これからも読み続けたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妄想いいじゃん!

    妄想が過ぎる!でも幸せな、ほっこりする妄想です。テレパスの彼家族も一緒になって妄想を楽しんだりして。優しい漫画です。

    by ぽも
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく出だしから引き込まれてしまいました、この先どうなるんだろうと読み続けたい作品です。面白い、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いけめんすぎる

    まだ最初の方見てますが、これから楽しみだなどんななるのか。めっちゃハッピーエンドになって欲しい。課金しまーす。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!

    まさかこんな人いたら大変!なんて思うけど、けど面白そう。何しろイケメンだしー!これドラマ化してましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    これは、主人公が実は妄想全部口に出しているタイプなのか、高台なんとかさんが心の声を聞けるタイプなのか、どちらなんでしょうか。気にはなるけど、ポイント使ってまではいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    2話まで読みました

    いったいどんな内容になるのか、無料の2話までだと全然わかりません。続きを購入する予定です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    高台さんは人の考えている事が分かる能力があります。
    ヒロインはそれを知らないので、ぶっ飛んだ想像をするけど、それを全部読み取られていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    森本先生の作品はどれもハズレなし!とにかく笑えて、読み終えて元気になるお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爆笑!

    ここまで 爆笑しながら読んだ漫画は 久しぶり!
    電車の中で読んじゃ絶対ダメなやつでした。
    高台光正さまの イケメンぶりにも ハマってしまったけど その誠実さにも やられてしまった
    テレパスだからこそ 見つけられる真実の愛もあるんだよね
    面白かった〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー