みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い。本当に笑えます。とにかく木絵ちゃんの妄想というか想像が本当に楽しいです。人をおとしめるとか、嫌な気分になるような想像ではないので、本当に心から楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。私は声を出して笑ってしまいました。きえちゃんの独特な妄想はとても面白くてみつまささんが惹かれるのがよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくて不思議なお話でした。なかなかない話術みたいなものがあり、とても新鮮でおもしろく感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔映画で見た
懐かしかったので無料の2話読みました。映画に内容を思い出し、オリジナルに忠実な作品だったんだなと思いました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。1番好きな漫画かもしれません。主人公の妄想にいちいちクスリとゲラゲラ。読むと元気が出ます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青い瞳の王子様はテレパスだったのです
とにかくめっちゃ笑えて、お腹が捩れてしまうので電車で読むのは控えたほうがいいかと思います!笑
青い瞳の笑わないイケメンのハートをガッチリと離さない主人公の妄想は必見です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白い
以前友人に借りてから大好きなお話で読むたびに木絵ちゃんのキャラクターに優しい気持ちになります。
癒されるマンガですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はどちらかというと大人しい性格で、妄想癖があった。その妄想がおもしろい!並外れたストーリーに、はまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は?な感じでしたが読み進めていくうちに木絵ちゃんの妄想ワールドにハマって同じくぷっと笑ってしまうお話です。これからも読み続けたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想いいじゃん!
妄想が過ぎる!でも幸せな、ほっこりする妄想です。テレパスの彼家族も一緒になって妄想を楽しんだりして。優しい漫画です。
by ぽも-
0
-
