みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,065件
評価5 74% 4,490
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,391 - 2,400件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ツボでした

    登場人物の表情から、話の展開、色々なところがツボでした。
    読んで良かった作品です。
    最終話まで買って損なしです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑うww

    めちゃめちゃ笑いますw
    人の心が読めるのはマイナスなことが多いと容易に想像できますが、本当に中身が綺麗な人を見極めることができるし、一度経験してみたいなと思っちゃいます。
    それにしても妄想が凄すぎて毎回爆笑ですw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    のめり込みます

    レビューランキングで『高台家の人々』を知り
    読み始めました。
    まず光正様がカッコイイ!木絵ちゃんの空想にクッとおちゃめに笑い…優しい笑顔で見つめるところが最高です!
    木絵ちゃんの空想も最初は摩訶不思議でしたが、だんだんハマってきて、今度はどんな空想and妄想かしら?と楽しみになってきました♪
    光正様、妹、弟、そして木絵ちゃんの織り成す今後のストーリーに期待しています♥

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まだ3話読んだだけだけど、とってもおもしろい!
    この主人公の空想感がおもしろすぎる!好きだわー、この感じ。声出して笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんという面白さ!

    こういう、特殊体質を題材にしたストーリーにしては、ほのぼのとしてアクがなくて、やさしい気持ちで読める作品です。まだ前半の途中ですが、読み終えちゃうのが勿体無いかもって、今から心配しています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんでしょうこのマンガは。主人公の妄想が面白すぎる。そしてぼけーっとしすぎなので主人公っぽくない。とにかくおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が可愛いなぁと思って読み始めました。面白くてハマりました。
    続きが読みたくなります。
    ポイントを集めて読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ふむ

    夜みんなが寝静まったあとに読んでます。
    ニヤニヤが止まりませんので人前では読目ないことがわかりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妄想

    面白いですね、主人公の妄想も(バレてるけど)エスカレートしてくと本当に笑えます。
    久しぶりに笑った〜オススメです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いわゆるシンデレラ・ストーリーなんですね。
    無料部分のみの感想になりますが、面白かった~。
    続きも読もうかな、と思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー