みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,351 - 2,360件目/全4,444件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    こんな面白い漫画があっただなんて!
    すごいはまって一気に購入してしまいました。
    光正様はかっこいいし、木絵ちゃんの妄想は楽しすぎるし。久しぶりに漫画で声出して笑わせてもらいました。
    でもギャグ漫画ではなく、それぞれのキャラクターが際立っててそれぞれのキャラクターのストーリーもキュンとして笑えてグッとくるところもたくさん。是非読んでほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    映画でみて

    映画でみた事があり、ファンタジーだけど面白かったので原作は?と思い読み始めました。はじめの妄想のくだりは、最初から内容知らない方々が読んだら、意味わかるのだろうか?とにかく何でもすぐ別世界の妄想をしてしまう女の子です。中盤にいくにつれ段々と良さがわかってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわかする

    主人公の妄想に吹き出して声出して笑っちゃいます。
    そして高台家の人々の脳内会話にクスクスニヤニヤ…。
    嫌な人物もちゃんと笑えて、ほっこりします。おすすめ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついつい応援したくなる主人公の恋

    絵がキレイだなと思い無料分を読み始めたら、続きを購入せずにはいられませんでした。

    とにかく木絵ちゃんの妄想がバカらしくて可笑しくて、でもなんだか共感できます。
    子供の頃こんな妄想してたなーってのが、大人になっても続いてる主人公。
    親近感湧いてついつい応援したくなります。

    兄弟3人それぞれの話や、他の登場人物の話などポンポンと展開が飛びますが、逆にそれが飽きずに面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    電車の中でこの作品を読んだ時、あまりのおもしろさに堪え切れなくて、大きな声を出して笑ってしまいました。
    それほど面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妄想が面白い

    2話読んだだけなのに、次が気になりました。自分のお気に入り度100%です。
    木絵ちゃんの妄想が面白い。今までにない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    え、2話しか読んでないけど高台さんって人が妄想してること読める人なの?そんな人現実にいたら何も考えられなくて怖いなーって思うけど凄い能力、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まず読んでみて

    きっと誰しもが1度はした事がある妄想……
    主人公の妄想がもう声を出して笑ってしまうほど面白いです。そんな主人公の妄想をも愛してくれるイケメン彼氏。映画化もされた本作。お試しだけでも読んで見てほしい!絶対続きも読みたくなること間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かったー!

    妄想が受ける受ける!
    高台家の人々が面白いしみんな美形で金持ちで由緒正しくて、、、なんか色々凄すぎる。
    最後はアッサリだったけど
    だらだら長いお話よりは良い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当におもしろい!

    外で1人で読んでいても声に出てしまうくらい面白いです。ほのぼのしているところもあるけど、主人公の想像が半端なくくだらなくて面白い。元気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー