みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついに紙で購入。
ファンタジー、異能、恋愛、コメディと単純に一括にできない、今までにないジャンル。作者の才能が垣間見えます。
とにかくヒロインの妄想に笑えます。当然作者の思考を反映しているので、作者さんは面白い方なんだろうな。
絵柄は線は不安定で上手い!とは言えないのに、人物の描き分けが出来ているし、どこか童話の挿絵を連想させファンタジック。作風によく合っています。
次女の恋バナも良かったな。
いつも星の数は紙媒体で購入して手元に置きたいかどうかで決まるんですが、今回は買っちゃいました。メディア化も納得。それほど面白かった。おすすめです。by 匿名希望..-
0
-
-
4.0
さすがの面白さ
森本梢子先生の漫画なので外れるわけがありません。もう第一話から引き込まれます。しかも相変わらず登場人物がイケメン。ますます楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で
映画を見てからこちらにお邪魔しました。
映画のキャストさん達が既に劇画みたいな感じで、原作見るとすごい良いキャストだったんだな、って改めて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の妄想の中の話とはいえ、どの話もめちゃくちゃ面白くて声を出して笑ってしまうくらい面白いです。電車など人前で読むのは危険です。楽しい恋愛漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!
登場人物がみんな好きです。
笑いどころが満載で(笑)、何度も読み返してます。
人に知られたくない内側、知りたくないのに分かってしまう辛さ。分かり合ってそばに居続けられる努力をするって、素敵だと思います。現実でも必要だなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
妄想?空想?そんな癖全開の主人公が面白すぎます。
ふとエレベーターの中で突然妄想し始めたり、吹き出しそうになりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
無料分ではまりました。妄想が面白すぎて涙が出るほど笑いました!課金が安かったので、一気にどんどん読み進んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになれる話は大好き
妄想の部分でいつも笑わしてもらってた。新しい作品ではないし、元々知ってた作品名だけど手を出さずにいて、たまたま無料があって、その分まで読むつもりが先が気になって最後まで読んでた。イケメンを表に出すような王道恋愛と違って終始穏やかなストーリーだから最後まで笑顔で見れた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
画力があるのでかっこよくて読んでます。
続きが楽しみです。キャラクターも好感が持てます。早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
来たー、高台家の人々!
みなさん、絶対おすすめです。もうこの先生のワールドに入ったら抜け出せなくなりますよ。大笑
主人公が美人じゃないけど、可愛いんですよー!
映画もとってもおすすめです。
ちなみにこの先生のお話はドラマになっているのもたくさんありますし、もう最高ですよ。
絶対、絶対、絶対読んでくださいね。らぶby Nickey1111-
0
-
