【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(142ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,061件
評価5 74% 4,487
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,411 - 1,420件目/全1,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妄想の内容が面白くて大好きです( *´艸`)
    たまに出てくるのに笑いのツボを押さえられていて笑わせてもらいました☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハンパない!!!

    面白い〜!!!
    人の考えてることが見えてしまうテレパスと、妄想大好きな女の子のお話!
    きえちゃんの妄想が面白すぎて大好きです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    映画では綾瀬はるかが主演ですが、本当の平野さんはそんな可愛い女の子ではない設定。面白いことは言えなくても、ここまで頭のなかが面白いなんて。口下手だけど面白い人っていますよね、そんな感じの人かなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑える

    少女マンガにありがちな、なんの取り柄もない女の子と王子様っていう組み合わせなんだけど、主人公の妄想が斜め上すぎてハマります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ごくせんが大好きだったので、絵を見てすぐに購入したおぼえがあります。
    人の心を読めたらいいなぁとも思いましたが、全て聞こえちゃうのは辛いですよね。おばあ様の馴れ初めが一番好きな場面です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんとにおもしろかった

    声を出して笑って読んでしまいました。電車内では読めないですね。おもしろいだけじゃなくて、何世代にも渡るストーリーがいい話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    星5以上付けたい

    この作品の作者さんをご存じですか。
    ごくせん、デカワンコ、アシガール…他作品も全部おもしろいですよ。全部おもしろい。本当に笑いが堪えられなくなります。(回し者じゃないけど回したい。)
    なんせ、ヒーロー(光正様)がとにかくイケメンなのです。これでまずこの漫画好きになる。そして、主人公はそうでもないかなって顔なんだけど、妄想で笑かしてくれる。
    光正様が、心優しい木絵ちゃんを好きになるのがもっともすぎて、イケメンなのに一途で、もうこの漫画大好き。絶対オススメです。これ好きならアシガールもお試しを。

    • 60
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵、キレイな顔、お金持ち、やんごとなき家のお話だいすきです。
    なかなか周りにこんなカンペキな方々いませんから読んでいて楽しいです。そんな光正さまに好きになってもらえる木絵ちゃんがうらやましい〜〜
    茂子もキレイ、あのオトコ友達と付き合うのかなぁ、、、。しかし、あのぶりっこオンナはわたしもキライだったので出番なくなったみたいで良かった笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    別タイトルからチェック。
    内容はありそうでなかった話で面白かった。
    妄想癖がいい感じにポジティブに向かってよし。
    これなら一気読みしても価値あり。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心の声が聞こえちゃう!?

    心の声が丸聞こえの話はありますが、これは、その心の声?というか、ヒロインである主人公の妄想が、とにかく面白いんです!
    ほのぼのしたものから、ブハッと、噴き出しちゃうものまで!
    新しい形のテレパス系ラブストーリーですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー