【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(140ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に笑いました
人の心を読めるテレパスの
兄妹の話しですけど
超能力があって隠れて暮らす訳でもなく
以外と普通に生活していて
普通に恋をしたりします
ただ、テレパスという負い目があり
積極的になれないところに
きえちゃんというモンスター級の
妄想女子と出会って話が進みます
一見暗くなりそうなテーマを
きえちゃんの妄想で
笑いの耐えない話しになってます
淡々と進んで行くので
ドロドロしたのが
好きな人には物足りない話しかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜこの作者さんの主人公はブサイクが多いのだろう、、そして男の人は神々しいイケメンです。想像したことが読まれてるとか恐ろしすぎるけど、想像上の生物が最高過ぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も噴き出してしまいました
なんなんでしょうか、この作品は⁉︎
初めてです。読みながら何度もぷっと噴き出してしまいました。
相手の心が読めてしまう彼(とその妹弟)と物凄い饒舌な妄想力のあるキエさんの組み合わせが最高です。無料分で試し読みしたらそのままずぶずぶと引き込まれました…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても優しい心を持った主人公に惹かれる高台家の人々。確かに人の心が読めると傷つかないわけがないよね、、、
まだ読み始めたばかりですが最後まで楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読みだけですが、うーん。なんかわかりづらい言い回しのセリフが多いですね。絵もあまり好きではないです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
想像以上のすっごくおもしろかったですー!!!主人公が地味すぎるって思ったけど、読むにつれて本当に癒されました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画家さんの漫画が大好きで、見逃さずに読んでます!
光正さんがカッコ良すぎ!
そして木絵ちゃんの面白すぎる妄想が声を出して笑ってしまうぐらい爆笑もの!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くすりと笑える
好きな漫画家さんなので読み始めましたが、大好きな作品です!!
主人公の妄想がやばい!なんとも言えない発想で、くすりと笑えちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
主人公がモテない系ですがテレパスのお陰で心がとっても可愛くて面白いことがわかるからカッコいい人に好きになってもらえるという、とても嬉しいお話です。テレパスであることを乗り越えていく姿も上手に描かれているし、きょうだいやおばあちゃんといったテレパスどうしのやりとりがめちゃくちゃ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想が笑える。
主人公の妄想、ぶっとんだ設定と絵が面白くて、レビューを読んで期待していた爆笑まではできませんでしたが、笑いました。
高台様が優しくてかっこよくてステキです。主人公の冴えなさに初めはイラっとしましたが、いい子なのでどんどん可愛く見えてきます。
弟の相手の女の子がどうしても可愛く思えないので、弟の話はとばして読んでますすみません。by 匿名希望-
0
-
