【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(139ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次々と
次々と読むのが止まりません。一人で爆笑してしまいます。妄想が面白すぎて、それに対してのツッコミも面白くてお気に入りです。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
妄想炸裂
主人公・木絵ちゃんの妄想がツボにハマってしまい、何度も爆笑してしまいました。
人の考えてることがわかったらいいのになって何度か思ったことがあったけど、コレを読んだら、わからないからこそ良いこともあると考えさせられたり…
とにかく読んで損のない作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
森本先生は素晴らしい漫画ばかり。
いつも、ストーリーに惚れ惚れです。
木絵の妄想がかわいすぎる!
面白すぎる!
光正さんにいい人が現れてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文面の通り王子様はエスパーだった!!そして主人公の妄想が可愛くてたまりません!^ ^エスパーだからこそ本当の可愛さに巡り会えたのですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが気になるので購入します(笑)
絵も見やすいし、展開が面白いです。
2人が引っ付くといいなー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎです
主人公の相手の男の人(仕事の出来るイケメン)が実はテレパスで妹、弟もテレパスでそれぞれに悩みを抱えていますが、主人公の妄想を覗くことで暖かい気持ちに変化していきます。テレパスの能力をこんな面白い題材に置き換えられるのは、梢子先生の才能ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って損無し!
レビューが高いのもありましたが、作者名をみて即買い。
生憎映画化されたことも知らずノーチェックでしたが、原作とっても面白かったです。映画も探してみようかな…
木絵の妄想がぶっ飛びすぎてて、笑う笑う!主人公を含めキャラクターが皆愛らしくて面白くて!
オススメします(*^_^*)by 匿名希望.-
0
-
-
5.0
安定の面白さ
木絵ちゃんの妄想が面白すぎます。
そして光正さん、カッコ良すぎです。
ハッピーでほのぼの、ドキドキも多少あり。どんな年代、好みの方にもお勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自分ならこんな能力ある人と付き合えないかも……。気が狂いそうになるかもしれない!
主人公の女の子がかわいい妄想ちゃんだからホンワカだけど…普通ならそうわいかないな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なく面白かった。絵が綺麗で、見惚れる。最初からトントン拍子に上手くいく珍しい漫画。ストレスを妄想で緩和するのは賢明ですね。木絵の性格が良くて癒されます。気になるのは、テレパスがなかったら、木絵の良さに気付かなかったんじゃ、なんて思ってしまった。余談ですが、木絵と獣医師がそっくりで間違える。しばしば、"こうだい"を"たかだい"と読んでしまう。
光正人気ですが、次男の和正の髪の感じが好きです。彼の最後の選択は切ないですね。by モニカローズ-
0
-
