【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(138ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
も〜やめて〜
面白くて、お腹を抱えて笑いました。満員電車でも、会社の食堂でも、恥ずかしいから笑いたくないのに、最高に面白くて読むのをやめられませんでした。妄想、いいよね。幸せになるよね。大好きなお話しです。
by しんくま-
0
-
-
5.0
大好き!
美形クオーター三兄弟の名前が地味なのが笑えました。
光正さんの表情は読み取りにくいけど、小絵ちゃんとのやり取りから、色々想像できました。
小絵ちゃんの妄想はホントに笑えます。
私的にはウィーン少年合唱団の金切り声の野バラと、金太郎が好きです。
妊娠シーンで終わりましたが、出産、育児も是非読んでみたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
無料キャンペーンで読んだら面白すぎたので、何度も読むためにわざわざKindleで購入してしまいました。
主人公もさることながら、高台家の人がみんな優しくていい人ばかりなので、読んでて、純粋に楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなので
この作品はインターネットカフェや古本屋でも見るくらい好きな作品です。主人公の女の子がフワフワ系で可愛いしイケメンたくさん出てくるし心が読める謎の能力とか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想癖の女社員とイケメン上司の恋物語!?無料購読のだけ読みましたが、妄想がおもしろい。。先も気になるのでもう少し読んでみようかな~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初めは、木絵の妄想は確かにおもしろい、けど人柄はあまり共感できないしなぜそこまで光正に好かれるのかよく分からなかったのですが。
読み進めていくうちに、木絵の性格で高台家の人々が救われるんだと気付きました。
そして、最後まで木絵の妄想は安定の面白さで、肩を震わせながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に癒される
サイコパスの漫画は、主人公が能力を持っていて…的なものはよくありますが
主人公が普通の人で、彼氏家族に脳内を読まれるというストーリー。
主人公の妄想が面白くて何度も吹き出しました。
キャラクターも個性豊かで素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
森本梢子先生のマンガの中で一番面白いかもしれません。普通の恋愛系の話かと思いきや、特殊能力をもった兄妹たちとのはなしです
by キーーン-
0
-
-
5.0
一気読みww
とにかく、妄想がかなりツボってしまって一気読みです(*^-^*)
緩やかーにストーリーが進んでいく感じでエロはありませんが、とてもいいお話でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんかわいい
妄想癖の強いことで、高台さんと出会います。こんなに優しい人居るんかいなと思いますが、きっといます!あなたの近くにも。
by 匿名希望-
0
-
