【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(133ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとか様
妄想族ですよね。私も似たところがあるから吹き出しつつ読んでます。(笑)。しかもリアルな絵💕(*≧m≦*)
「なんとか様」なんて、このマンガ、忘れられないですよね。高台なんとか様、特使湯能力あるんでしょ?おもしろいですよぉ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヘンテコ妄想
木絵のヘンテコ妄想面白すぎる。
イケメン王子光正さんは、人の心が読めちゃう人。誰にも心を開けないのも当然だよね。いい事ばかり出はないでしょう。知らなくていいことで、人知れず傷ついたり、嫌な思いをしたりしてきたはずだから。
だからこそ、いつもヘンテコな妄想を繰り広げる木絵は、ある意味オアシス。私も光正と一緒にヘンテコ妄想楽しみました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろいです。電車の中や人前でなんて読めません。何回も吹き出してしまいますよ〜
でも切なくてキュッと胸が締め付けられるところもあったりします。テレパス能力なんてあったら辛いだろうなという気持ちがうまく表現されています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪い人が居ない
主要キャラに悪い人は出てこないし、とにかく他人に対しても悪く考えない木絵ちゃんが愛おしくて、幸せになって心から嬉しくなりました。
高台家の人たちがみんな(能力者じゃ無いお母さんも)木絵ちゃんに心を開くのが納得しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにおすすめ
いやーほんとに面白いです。実際にこんなことが出来たら生きていくのが大変だと思いますが、ほんとに中身でヒロインの事を好きになったんだなぁって思いました。人の心が読めちゃうのは人間の本性丸わかりで人間不信になりそうですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外で読めない 笑
もう笑いたい時に読んでください。
設定も構成ももちろんおもしろいですが、なんといっても妄想が!!
外で読んだら吹き出し笑いしちゃうのでダメです!
笑いとラブと人間ドラマと、欲しい全部がつまったおススメです!うちの主人もハマりましたby パンダー123-
0
-
-
4.0
好みが分かれる?
好みが分かれる作品かも!
ヒロインは本当にどこにでもいそうなタイプ。(不思議ちゃんだとは思うけど…)
ヒロインらしからぬルックスだし、ぽやぽやしてて、おいおい…(汗
となるところもありますが、誠実で一生懸命なヒロインに次第に惹かれていきます!by sasamiml-
0
-
-
5.0
木絵さんの性格が、ステキ過ぎて大人買いしてしまいました(^o^)
光正さんがテレパスで良かったー!
木絵さんの妄想が面白すぎて、一人で吹き出してしまいました(笑)
心が、暗くなったときに読むと明るくなれます(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったのに
最後に、急に終わってしまってすごく残念でした。コミックでは番外編で少しその後が書いてましたので、こちらにも掲載して欲しいです。
まだまだ高台家のみんなの恋の行く末がみたかったし、ベビーの成長も見たかった。
とても癒される、優しい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は表紙買いでしたが読み始めると笑いが止まらないっ!!恋愛物ですが、乙女チックな、マンガじゃないのでスラスラ読めます。
by 匿名希望-
0
-
