【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(132ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,311 - 1,320件目/全1,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    このヒロインの女の子は地味な見た目ですがとっても心がキレイで妄想好き。
    イケメンで王子様みたいなハイスペック君は人の心が読めてしまう。だからこそ人と関わり合うのが怖いのでしょうけどそんな王子がヒロインの純粋でかなり面白い妄想に惹かれ好きになっていきます。人の心が読めてしまう能力ってしんどいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    無料ので気になり、読み始めました。
    絵がとても好きです。高台さんがかっこいいです。恋愛ストーリーなのに、とっても面白いで、両方楽しめます。
    人の心が読めるのって、現実的じゃないんだけど、ちょっと考えちゃうくらい面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者の方の作品どれもすごく好きです!
    すごく笑えるところが多くて、テンポよく話しが進んでいくところもいいです!

    テレパスを題材にしていますが、兄妹と祖母がテレパスなので、そんなにテレパスいるの?と驚きですが、だからこそちえさんの話しを共有できるのもいい所だし、
    最終的には結婚もして子供も出来ているので、子育て中の続編を連載してくれないかなーと思ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑えました

    作者さんから読み始めました。いつもながら、ギャグ満載でラブもしっかり描かれていて人間の生き方の表現もよくて考えさせられ、心に響く言葉がたくさんあります。
    この主人公の妄想がとにかく面白く、繋がってたりするので何回も読み返したりして 妄想だけでも面白かったです。 長男は結婚、長女の恋もうまくいきそうでよかったですが、次男の恋が悲しく終わったのがつらかった。番外編がでてハッピーになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高に面白くて可愛い

    超絶イケメン、高学歴、豪邸に住んでいる彼が実はテレパスだった。という話です。
    これぞ少女漫画という設定ですが読んで損はしません。

    随所で出てくるきえちゃんの妄想が本当に可愛くて面白い!!!
    最後まで読みましたが、続編出ないかなー(о^∇^о)

    by YUNA9
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    夜眠れずに何か面白い作品をさがしていて評価高いので購入しました。とても面白かったし、最初はテレパスの人達の恋愛なんて興味なかったけど、人物像や性格、考えも兄妹三者三様でよく出来たストーリーだったし、絵も上手いし、なんといっても木絵さんの妄想が笑えた笑えた。また読み返したくなる作品ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に購入してしまった…!

    めちゃくちゃ面白いです!
    この作家さんのファンになってしまいました。

    何度も何度も読み返してます。

    高台家の人々は
    ほんと素敵な人たちばっかり。
    お母さんも厳しい人なのかな?
    と思ったけど正義感が強くてかっこいい。
    おばあちゃんはかわいすぎ!

    和正くんの恋の行方が気になる…
    みんなのことを思って諦めちゃうのかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    妄想がくだらな過ぎだけど、腹抱えて笑わせていただきました。
    何度読んでも笑えます。
    出て来る男性も、みんなかっこいい。
    ただ、ちょっと、エロ的部分も書いて貰えたら、もっとハマるなと思いました。
    かっこいい男性のセクシー姿とか、もっと見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妄想話サイコー

    本人にとっては、人の心がわかるって嫌なことだと思う。
    そんな能力のことを理解してくれる人なんか現れないと諦めていたところ、こんな能天気に楽しい妄想を頭の中で繰り広げている彼女を見つけた!
    兄弟も一緒に笑える癒しの対象にしていて、その妄想話がクックッと笑えておもしろかったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    🤣🤣

    光正さん、超〜素敵😍
    木絵も素敵🥺

    人の心がわかってしまう高台家の方々…。
    おばあ様の若い時のお話しが好きです😊
    光正さんのお母様がとっても怖い😳
    光正さんの結婚には、凄い思い入れがあったのでしょうね💦

    おばあ様のお陰で木絵との結婚を許してもらえた時はホッとしました🥺

    登場人物みんなのストーリーも面白くて読み応えがあり、最後まで楽しい漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー