【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(131ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,301 - 1,310件目/全1,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑いがオサエラレナイ

    楽しかったー
    幸せやったー
    でももうちょっと続きが見たいかな
    茂子と和正の恋がどうなるかも気になる
    きえちゃん、可愛いくて 守ってあげたい
    みっちゃん、きえちゃんを頼むよ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ無料しか読んでいませんが、この作品はこの先、有料でも読みたいと思わせる展開です。光正様は、平野さんの心が読めるんだろうな、というのはわかります。面白いのは、平野さんの空想の世界。平凡の平に、野○ソの野って!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高台家やばい

    こんなかたがたとお付き合いは大変だろうけどみんな好きっ!!
    主人公の女の子も嫌味がなくてほんとかわいいし、ベタ甘な感じがもうたまらない。
    てか主人公のアホすぎる妄想が本当に面白いからギャグ漫画かけそう。妄想だけで

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人の心が読めてしまう高台家の人々が、平々凡々なOLヒロインとの出会いにより、諦めかけていた人との繋がりに向き合っていくお話。
    ヒロインの妄想は唯一無二な演出で、読んでいるこちらまで次はなんだ?と楽しみにしているところがありました。
    ラストは打ち切りなのか、噂によると作者さんが熊本大地震の影響ではないか、とのことで、かなり詰め込み、消化不良のまま終わります。
    できれは、続編を希望しますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    人の考えてることが分かると言う設定であり得ないですが、面白いです!
    主人公の想像の中の彼の弟キャラが好き
    ですw
    彼のお母さんにはちょっとイラっとしましたが、基本、出てくる人は
    好きです。
    気軽に楽しめる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    普通に考えたら受け入れられるわけのない状況ですが主人公はその前向きさと素直さで全て受け入れ幸せを手に入れます。その心の綺麗さは見習いたいところです。主人公の周囲の人達の物語も話されているところも良いです。それが全てハッピーエンドではないところも良いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    実際、彼氏の家族のほぼみんなに心読まれたりしたらいやだけど、
    主人公の女の子が純粋ですごく可愛くて、それで家族に受け入れられてで、とっても面白い話です。
    絵のテイストもすごく可愛くて、この作者の作品らしくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    人によって好き嫌いはあると思いますが、私は好きな作品です。
    主人公は冴えない感じだけど、とにかく妄想が面白い!!
    あの、謎の生物が死んでるところに出くわしちゃったとことか、爆笑しました(笑)
    でも最後の終わり方がちょっと微妙でした。
    子供が生まれたあとの話も見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!主人公、ジミなOL木絵と人の考えが読めてしまうイケメン高台さんとの恋愛。かといってコテコテの恋愛漫画ではなく、ほのぼのした感じの漫画です。木絵の妄想がおかしくて(笑)出てくるキャラに笑ってしまいます。家でしか読めないと思います。ただ高台さんの紳士的な対応にややもの足りなさがあるかな?性格もイケメンです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とってもおもしろかったです。すごく楽しくて全部読んでしまいました。読んで最後に心が温かくなりました。主人公が心の優しい女の子でこんな子だから幸せに王子様と結ばれたんだなぁと思いました!!ばんざい!ばんざい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー