【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(127ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぉーどの話も面白い!!きえちゃが好きすぎる!
そんなきえちゃんをすきな3人も好きっ!
寝たいのに楽しみで読み進めて眠れなーい。by 梟ふくろう-
0
-
-
4.0
妄想ガールのお話ですがその妄想がかなり笑えます!!
ヒロインはもしかしたら好き嫌いも分かれるかも?!
映画化されていますよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのします。
無料のところをちょっとだけ試し読みしてみたら、おもしろくてハマりました。
人の心の声が聞こえてしまうという、非現実的な設定でありながら、ヒロインのユーモアあふれる妄想には親しみと安心を感じます。by かりのん-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
おもしろすぎてヤバイ!!
もう最初から最後までニヤニヤしっぱなしで、漫画読んで声だして笑ったのほんと久しぶりです笑
森本先生の作品大好き。
読んで間違いない作品だと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
電車で読むの注意です
突拍子もない妄想にただただ笑えました。面白いのに、共感もできて、どんどん課金して読み進めてしまいました。単行本買った方がいいんだろうけど、すぐ読みたくなる面白いマンガでした。
by ヘイルホーリークイーン-
0
-
-
5.0
妄想が下らなすぎてたまらない
主人公の妄想癖がもうたまりません。相手の男性はイケメンでお家柄も立派で、いわばシンデレラストーリーなのに、あの妄想がシュールで、それがよいバランスを取ってるのかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料の話だけ読みました。平野の妄想が面白くて笑いました。
平凡の平に野ぐ その野!!笑
面白すぎます。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白すぎて、全巻課金して一気に読みました!!主人公とか全然可愛くないし、変な妄想するけど、最高でした。課金したけど、全く後悔無しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一見パッとしないアラサーOLのきえちゃんがあんなモテ要素たっぷりの3高王子に見初められるなんて羨ましい限りです。でもきえちゃんの心優しくて天然な性格とものすごく逞しい妄想力が王子の心を掴んだね。人の心が読めてしまう彼だからこそきえちゃんじゃなきゃダメなんだね。引き続き楽しく拝読します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まず、心が読める設定珍しいなーとか思ったけど、(しかもイケメン)妄想が面白くてふふってなりました!久々に心温まる純愛でした!
by 匿名希望-
0
-
