U-31 ALL YOU NEED IS FOOTBALL!

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. モーニング
  4. U-31 ALL YOU NEED IS FOOTBALL!

あらすじ

河野敦彦(こうの・あつひこ/27歳)はJリーグ・東京ヴィクトリーの守備的MF。かつてはトップ下でアトランタ五輪代表にも選ばれ、将来を期待されたスター選手だった。しかし、いつの間にか代表にも呼ばれなくなり、世間からも忘れられつつあった。そんな2002年6月。W杯で日本中が盛り上がる陰で、河野はクラブから戦力外通告を受ける。サッカーを続けるため、輝きを取り戻すため、いま河野敦彦の闘いが始まった――。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    大人に読んでほしいサッカー漫画

    かつて天才と言われた選手に訪れた「衰え」「挫折」そして残酷な「現実」。
    それらに抗うために闘い続け、苦しみの先にある人間としての成長・・・。
    「己の限界と闘う」とは何かと熱く問いかけるストーリーに胸を打たれます。

    絵はわりと強めの癖があるので、ある程度人を選びそうだなと感じました。

    個人的には若い人より、若い頃の気持ちを忘れかけている「大人」に読んでほしい作品です。
    オススメ!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    サッカー

    現代サッカーマンガふうではありますが、なかなかシュールな感じも出ている作品です。一気に読まずにじっくり読みたくなる作品でもありますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サッカー⚽️だから見たけど、あまりない20後半の主人公で色々と考えるところが変わってくる。本当におもろい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サッカー最高!サッカー良いですね!ワールドカップ、はやく見たいなぁ!^_^生で見ると、また良いですよね^_^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    31から

    ネタバレ レビューを表示する

    かつて天才と呼ばれ今は…そんな主人公がもう一度日本代表を、目指し日本代表になり世界と戦うお話。年取ってからでも成長できるんです。

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(6件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>