みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばーい!
年下男子…どんなん?チャラ男?なんて思ってたら、嬉しい裏切られ方♡こりゃドキドキするわー!年上ヒロインも純で擦れてなく!続話が楽しみです♡
by いーすけ☆-
0
-
-
3.0
大学生の従兄弟がイケメンになって居候する、という設定でなにかあることはすぐに分かります。ハッピーエンドで終わると思いますが、続話を購入するか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンでフェロモンがある年下にグイグイ来られたらっと思うと観ててドキドキしました(笑)無料までしか見てないですが設定が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵からしてー
絵からして年齢差をすごい感じて恋愛になるのかーと疑問です。年上が好きなメンズは(しかもイケメンで)そんないないでしょー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい!
あんなに年下の男の子と恋愛?できるなんて、素敵です!
タイプの男の子は、年の差があっても恋愛対象になるってドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからないでもない
絵が綺麗で読みやすいです。まだ読み始めたばかりですが、今後の展開がきになります。幸せなハッピーエンドになる事を期待します。
by カップ521-
0
-
-
3.0
年下かー
30代で大学生の男の子のって一度でいいからそんな恋してみたいなって思ってしまいました。いろんな場面で年齢差を感じるんだろうな。でもそんな気持ちも味わってみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
19歳の親戚の男の子。久しぶりの再開で妙な空気になりつつ、同居生活。これからこの二人がどんな風になるのか続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下だとこうなるってのが、よくあるパターン。全然いけてる女子だけにピンポンとこない。絵がきれいだけに惜しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下
男子かっこよすぎやろ〜
年下なのに〜
漫画だからか年の差が気にならないところもいいです!
どこまでいけばハッピーエンド?by 匿名希望-
0
-
