みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳の差
ちょっと歳の差ありすぎるかな、10代は無いなと思いつつ、男の子が大人っぽく書かれてるので途中まで読みましたが、レビューで最後が微妙とみて今後の購入迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で、スルスルっと読めていただけに、やはり最後が…他の方も言っていましたが、無理矢理終わらせた感あります。
読み終わった後?となってしまい、残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、終わり?
自分は早くに年上の夫と結婚したし、この経験無いけど、年の差ありの恋愛や結婚をした友人達のことを思い出しながら読んでて興味深々だったし、翻弄される描写も可愛くて読み進めたんだけど、オラオラな彼が真剣な恋心に変わっていくところとか、すこしざっくりしすぎかな。最終話、え?なに?マジ?で、あっさり結ばれて。いや待って、お母さんは?親戚は?彼の仕事は? 急に放り出された気持ち。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差で、なかなか気持ちが前に出ずに裏目に出たり。
歳の差の人をこんな風に考えたことないので新鮮や感じがします。
この先も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下彼氏いいですねー!!付き合ってみたい(笑)ドキドキキュンキュンでした。絵もイケメンで好きなんですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さいと思っていた身内の男の子が、いつの間にか背が伸びて男になっていた瞬間、ドキドキしますよね~この二人どうなるのか!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?…
従兄弟かぁ…この先どうなるんだろう?楽しみです!19歳であの感じ。それも男子。翻弄されたくないけど、ドキドキしてしまう気持ち。漫画っていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下イケメンに可愛がられて
親戚の男の子が大きくなって急に同居!と言う設定
ご無沙汰お姉さんが、年下に振り回される所が妄想ポイントですね
絵も良いのでオススメby あんこままん-
0
-
-
3.0
絵が好み
絵が好みで読み進めました。まだ無料分までしか読んでないのですが先になります。ポイントを得たら読み進めたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
甘い味でうらやましいーこの先結婚して幸せになってほしいです。ハッピーエンド希望なので嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
