みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも
絵も人物も素敵でした。
結局途中から課金にて読了しました。(笑)
年下彼氏の考え方が魅力的で「出来過ぎじゃない?」と普通は思うのですが、彼の家庭環境などもうまく相まって、違和感がなく受け止められます。
仕草がいちいちカッコ良かったです。
最終回は何度も読み返してドキドキしました。ストーリー展開は全くダラダラせず、むしろ終わったことが寂しいくらいでした。by めちゃこみっく12-
1
-
-
3.0
年下の男の子ごたまらなくキュンキュンしました。絵が綺麗なので読みやすかったです。まだ途中なのですが、最後が結ばれるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん年下君にハマっていくのが、よくわかります。頭ではわかっていても、気持ちをコントロールするのは、難しいですよね。最後が無理やり終わりにした感じで、残念 て、レビューも多いです。でも、配信分全部購入して、続きを楽しみにしているのに、いつまでたっても更新されないよりは、良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さすがに…
無料分読ませていただきました。
さすがに従兄弟の年下とかは無いかな~と思いました。自信過剰な感じの彼が私的には受け付けなかった。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
わかる〜、けど…
アラサー女子と10代従兄弟の恋愛。中々攻めてる!絵は綺麗で好きです。でも、従兄弟ですよ!婚活してるのに未成年の従兄弟とあんなとになるなんて。最後、法事で再会してからのハッピーエンドでしたけど、突然すぎませんか!
by ぽも-
0
-
-
3.0
あんまり
甘くなかったのが、ちょっと物足りなかったです。途中で離れ離れになって、再会して結局好きで最後くっつくのも若干唐突感がある気がしました…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな感じでした。
が…他の方も書いてますが最後のほうがちょっと…
もう少し丁寧だったらいいかなあと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分が30代で相手が13も年下の大学生。
いくらカッコ良くても、ちょっとムリかな~と思ったけど、そこはマンガなので、この先がどうなるか楽しみながら読みたいと思います😄by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメン
年下イケメンで普通なら一緒になんて付き合ってなければ済むことはないけど、従兄弟って設定だと許せちゃう。でも従兄弟にドキドキってありなのかなぁ。絵が好きなのでもう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなあ
こんなひと廻りも年下男子と恋愛ってどんなんだろうって思う 年齢差なんて関係ないというものの色んな心の葛藤やしがらみがあると思う まだ無料しか読んでないがこの先どんな恋愛のかたちなのか楽しみにしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
