みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若いからどうこうじゃなくて、何考えてるか分からないイケメンはずるい。分かりやすい男の子の方が好きですが、漫画は何考えてるか分からない男の子の心情が見えるので、そんな男の子いいなって思います。当事者だとイライラしそうだけど!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメンに読んでいるこっちがドキドキします。ただ、従兄弟というのがちょっと…。他人ならキュンキュンして羨ましいなと思いますが、血縁者となるとちょっと引きます。素直に羨ましいとは読めません。32歳と19歳というのもちょっと離れすぎかな…
by ひろゆうこ-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。ひとまわり年下の従弟となんて現実世界じゃありえないでしょー、と思いながら、結構楽しんで読んでいます。でも、他の方のレビューを拝見していると、ラストにがっかりされている方が多いので、楽しく読めているうちに途中で読むのをやめてしまおうかと悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子めっちゃくちゃいい!
最近自分が年下の男の子もありだな〜と思い始めたので、こうゆう年下男子の漫画読むと本当キュンキュンするし、年下の彼氏欲しいな〜と思う。
こんな男の子と一緒に暮らしてたらそりゃ惹かれるわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まりこと同年代の私ですが、19歳との恋か~考えられないわ~と思いつつ読み始めました。
結論から言うと、、、あんなイケメンでフェロモンムンムンな男の子と一緒にいたら好きになってしまうかも。無料分しか読んでいないので購入して読み続けたいと思った!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的には主人公の顔がすき!!
めちゃくちゃすき!!!
デキるキャリアウーマンのクールで美しくてかっこいい姿に憧れます。
でもあんな色気ただよう男の子と突然同居なんてしたらドキドキしちゃうのはしかたない!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の絵が色っぽくて綺麗
なので、主人公との距離が近くなったりするとドキッとします。どんな風に一線超えちゃうのか、楽しみです。実際、あんな大人っぽい19歳って、会ったことないけど、若くてカッコいいコに想われたら嬉しいだろうなぁ。
by SS-
0
-
-
4.0
年下。
無料配信分まで読みました。
絵もきれいだし、男の子は魅力的なので、続きが気になります。
年下しかも13歳も下って現実的にどのくらいありうるのかわかりませんが、漫画の世界ならありなのかも。
しかし、最近の漫画は男の子年下設定多いな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤッた後揉めると、大体こっちが悪者じゃん?
…そんな後先のことを考えずに、致してしまう男の多いことったら!仕方ないけどね、女も一緒か。
途中ですが、とにかくちょっとスッキリしました!これからたのみ☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分を読んで、続きが気になってしまいました。話の内容は前作となんか似たような雰囲気を感じますが。だいぶ年の離れた年下の従兄弟との恋愛になるんでしょうが、どう展開されていくのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
