この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,512件
評価5 16% 396
評価4 35% 871
評価3 41% 1,036
評価2 7% 177
評価1 1% 32
1,581 - 1,590件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    設定はキュンキュン♪

    設定はキュンキュンするけど、もっとHな場面が沢山出でくるのかと思いきや、そうでも無く思っていたより少なかったので残念…

    絵は綺麗で偉さ、ツヤやかさがあるので、もう少し踏み込んだHなシーンがあると嬉しいな♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いですが、絵が
    どの人物も比較的大人びている。もしくは、老けて見えます。男子大学生は、なかなかイケメンですが 女子会社員がもう少し
    魅力的だといいのになぁと思いました。
    でも、30話以内の読み切りなので読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました!ひと回りも歳が離れて、しかも男の子が年下、大学生。年齢を考えるとそれは悩みますよね、でも全然年下っぽくなくて逆にしっかりリードしてくれそうです。実際はなかなかないんだろうけど、だからこそ漫画で楽しみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年下くーん♥

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の話数だけ読ませてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

    いきなり、おばあちゃんに親戚の年下君を泊めるよう言われ一緒に過ごすことに、、、??!!


    生意気でもなんか可愛く憎めないキャラです♥

    大好きなキャラ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読み始める前にネタバレ読んでて最終話が最終話が…と皆さん言ってて、悩みながらも読み始め最初の男の気持ちから本気の好きに変わったあたりにわかに信じられない感じを持ちつつも面白くて無料連載後はズンズンと読み進めてしまいました。
    途中主人公の女の子は読んでいる私にも勇気を与えてくれるような言葉を言ったりとても面白かったです。
    そして最終話…。
    正直途中まですっかりネタバレレビューの事は忘れてたんですが読んでてこれ最終話レビューで色々書かれてたやつやっけ⁉とレビューが走馬灯のように蘇ってきました。
    いやほんと皆さんの言うとおり‼
    最終話なんなんでしょうかぁ…
    あの展開の速さ、、というかなんというか
    (作者さん)何があったん!?とツッコミを入れずにはいられない内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一回り年下イケメンの親戚と急に同居することになり、年下なのに色気とグイグイくる感じにドキドキしてしまう…私も30過ぎているので、親戚はちょっとな…と思うけど、こんなグイグイ、年下いたらそりゃときめいちゃうわ!と興奮しながら読みました!まだ途中だけど、最後ハッピーエンドだといいな…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い❗

    表紙のタイトルと絵が気になって、無料分を読んでみました。思っていた通り、絵がすごく綺麗でした。内容も、ハラハラドキドキのあり得ない展開ばかりで、面白かったです❗ポイントが貯まれば、ぜひぜひ購入させて頂きます❗

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    年下は??

    ネタバレ レビューを表示する

    一回り以上離れたコにアプローチされて、付き合ったけど、遊んでる分には楽しかったけど、先を考えて話をすると、おバカ過ぎて、別れました( ̄▽ ̄;)
    この彼はせめて就職して、落ち着いてから。。。
    現実を考えてしまった(笑)
    最後は一気に行き過ぎて、残念でした(T_T)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    8話まで読んで、今からの二人の関係がどうなるか気になる。でも、一回りも年下の男の子でまして学生だと恋愛するのに躊躇するだろうな。まして、親戚とかいったら周りに何を言われるか分からないし。
    そういうことも乗り越えてハッピーエンドになればいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載で読みました。無料分で充分だったと思います。話しはつまらなくないけど、特に続きが気になることもなかった。無料連載分の最後で出てきた樋口さんもあんまりかっこよくなくて、三角関係になるのかなって思ったけど全然続きが気にならない…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー