みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だったので、試し読みしてみたら最後まで読んじゃいました!ストーリー的には10以上も年下と恋愛なんて有り得ませんが、男の子がイケメンで恋愛慣れしてるのでサクサクと読んでしまいましたね。ヒロインも理性に負けて年下の男の子とくっついてしまいました、が、そうなるよねー。っていう内容だけどイケメンだから良しとしよう。って思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみたのですが、こんな色っぽい19歳いる??笑
でも30過ぎても10代から女性として見られたら普通にドキドキするし、主人公に感情移入しながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は見やすくて良いと思います。ちょっと年が離れてるなぁーって思いみてましたがストーリーのテンポもまあまあでなんだかんだと読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
13歳差
主人公と13歳差が 羨ましいというか従兄弟に恋愛感情湧くとかってザ漫画って感じですきっと2人はいい感じになるだろうと予想できるのでまだ続きを読むか検討中
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な人は男女問わず良いってもんさ!
見た目は大事。
32才は19才からしたらおばさんであり、かなり大人。
でもソウマ君はちゃんと考えてる19才で、
わりと大人だなと。
最終良かったよ。by パンダ先生-
0
-
-
3.0
32歳でも19歳の男の子から女性として見られるなんてすごい!
仕事中心で生きてきて、これから恋愛していく子がこんなに歳の離れた子だと色々考えてしまうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未成年
未成年だけど大人っぽい彼。ちょっとドキッとしたりして。気付くのも大人な感じ。そんな未成年いるのかな〜ちょっと作り過ぎ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後がない
最後が本当に酷い。
法事の席で、しかもみんなのいる前で指輪渡すとか…
途中まですごい良かったのに、勿体無い!
すごい雑にまとめたなという印象です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
無料の部分まで読みました。
同じ30代ということもあってか、こんなシチュエーションならドキドキしっぱなしで心臓もたない!!
トキメキたくて読み始めたのですが、予想以上のドキドキ感でした。by しゃめ-
0
-
-
5.0
絵が好みです。はまらないだろうと思ったら見事にはまりました。数日後に数話無料になるのでそれを待って購入しようと思います。私もこんな子と1つ屋根の下にいたら女性ホルモン出ちゃう!って思いましたw
by 匿名希望-
0
-
