みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料で結構読めて大満足
まだまだ読み進めたくなる
気になる続きが
本当ちょーどいいところで
おわっちゃってby 匿名希望-
0
-
-
4.0
だめー!私たちは親戚なのよ!血縁が濃すぎるー!てか🈴コン女子は怖いー。自分の考えばかり押し付けちゃだめよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
年齢が近い作品なのですごく、惹かれますねー
とくに絵が美人に描かれていてどんどん見たくなるきになる作品かなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々いとこ同士はあり得ないかも⁉️😖近すぎる色々と😱話したことなくてもやっぱりありえへん😅いくらイケメンでも😆でも男のフェロモン出てる人いるよねぇ❤️
by シャインマン-
0
-
-
4.0
恋愛したい相手と結婚したい相手はちがうような気がする今日この頃なので、結婚前に若くて素敵なイケメンと恋できるこのお話にはまってしまいました。でも実際に話が進むと切ないです…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいらしくて、展開がおもしろい!男の子は嫌いなタイプ。こういう自信過剰の女を下に見てるタイプいます!でもちょっとずつ変わっていく姿が好感もてました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下くん
19歳の男の子がアラサー女子にぐいぐいくる漫画。
そりゃセクシーな長身イケメン男子に迫られたら、誰だって落ちるわ!
世のアラサーはこういう漫画で自分を癒すのですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下だけど、惹かれて行くのかな?ダメだってわかっていても止まらない気持ちもあるよね、めっちゃドキドキする
by クロカ-
0
-
-
3.0
主人公が男にもてあそばれてる感は、あまりすきじゃないです。ストーリー的にはまあまあ面白いとは思いますしたし、絵もカワイイと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スタートは面白い
最初の設定とキャラは面白いと思いました。続きが読みたくなり、最終話まで一気に購入!の勢いでしたが、レビューを読んで終わり方が微妙…という意見をたくさん見てしまい止めました。やっぱり最後が良くないと読まなきゃよかった!となるので。
by 匿名希望-
0
-
