みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかドキドキする
30歳超えるとトキメキがなくなって、旦那といても普通な毎日だから、この物語は現実逃避させてくれそうで読んでます
19歳の色気のある男の子は一体どんな感情で近づいて来てるのか?
続きが楽しみですby ゆぅいな-
0
-
-
3.0
年下の男の子との恋愛ストーリーは素敵だと思います。一回り若い年下の男の子と恋愛してみたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで
しんせきな設定がありえないし、なにも始まらない気がする。婚活女子ってみんなこんなに、相手に高望みばっかりしてるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子の設定が好き!絵もキレイで男の子が魅力的です。今は途中までしか読んでませんがとても面白くて続きが気になります。ただ他のレビューで終わり方が残念という意見が多いようなのでこの先どこまでお金をかけて読むかは要検討。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
年下男子に翻弄される年上女子が、自分と重なり読んでいくうちにドキドキします。次はどうなるのか?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが...
自分の歳がまりこさんに近かったので、入り込みやすかったです。ポンポンと展開していくので、ときどきアレっ?と思うところもありましたが、絵も大人っぽくてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
ヒーローの顔なんとなく女性ぽい感じしませんか!イマイチ続きを読むのに躊躇しています。今のところお試しのみで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキキュンキュンです。
色々な事情があっても。
同棲して変わる事があるんだと。
お互いの気持ちがステキですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事に生きてきて、婚活始めた頃に年頃の男の子と同棲ですか🎵なんともないよって思いたいけど、ワクワクドキドキ💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
好きだと、諦めちゃうし、好きだと、諦められない。心が締め付けられる想いって、あるんだと、思い知らされるお話。幸せが感じられる。
by 匿名希望-
0
-
