みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フェロモンが・・・
主人公がフェロモンが出てるって言っていたのがわかる気がします!あんな19歳がいたらドキドキしないって思ってても勝手にしちゃうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ好きですよ
無料分を読みました。
30もいつしか超えてしまった主人公のところに転がり込んだのは、子どもの頃懐いていた親戚の子。それがなんとも俺様?なイケメンに成長していて…というところは王道と言えば王道。婚活相手にはときめかず、何故か年下に気が向いて…というお話です。
実は一途な年下男も、年上女としての葛藤も結構好きです。ですが!他の方のレビューを読むと結末に不安が…。とはいえ気になるので、ぼちぼち読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
この2人は親戚なのかな??だとしたら禁断の恋…年が離れ過ぎてて、ハッピーエンド、ってわけにもいかないのかな??先がなかなか読めない。のでちょっと気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いとことか無理!
なんなんだろうね、この設定は…嫌いじゃないけど、苦しくなってくる。いとこの子を好きになるなんて、苦し過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親戚とかは嫌だけど、ちょっと憧れる(笑)現実逃避にはいい物語!!!
急にドライイケメン君が来て一緒に過ごすってだけで癒し!
こういうイケメンで、冷静で淡白な男性が現実にもいたらなー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく共感しました。仕事一途に生きてきてアラサーて婚活して条件あう人はいるけど、恋愛して結婚したいって気持ち。10歳年下と結婚するには勇気も体力もいるけど、やってみる価値はあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い話
大昔から老いたオトコが若いオンナに手を出すのは当たり前で、逆はご法度という理不尽で不公平な「常識」が消えませんが…
頑張れ!って思いました。くだらない偏見が消えないのはジジぃのセクハラより老若オンナのせいなのも事実で。
家の為とか世間体ではなく、自分の為に人生はあるべきだと思いますヨ!by ソースケ-
1
-
-
5.0
恋愛経験皆無年上女と、イケイケ年下くんとの恋愛っていまたくさん出てて、全て似たようなストーリーだなぁと思っていたのですが、こちらの作品は面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差はまだいいとして、従兄弟にトキメキますか?私はないなと思い無料分を読みました。イラストはキレイですきです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甥っ子くんがグイグイくるのがたまりません!
ヒロインの性格も良くて素敵な女性なので、歳の差に負けないでハッピーエンドを迎えて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
