みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
絵が綺麗で興味を持って読み始めました。無料版8話まで読みましたが、なんかなかなか面白くならない。むしろ一緒に住んでいる甥にムカついてくる。言動とか、ヒロインの流され方とか、なんか違うんだよな。もっと気持ちがグッと来るような感じだと、キュンと出来るのに、なんかイラつく。絵は本当に綺麗。内容に残念です。続きは今のところ読まない予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばさんと少年
19歳からしたらおばさんな主人公。
色気がすごいから、年下感はすくなく、恋愛成立するのも納得。リアルなら違和感あるけど、漫画だし、夢物語としておもしろい。by ラグぼぁ-
0
-
-
5.0
かっこいい
そうまの絵がめっちゃ好きです。
これからどうなるんだろう、、
ドキドキです!!
期待してこれからも買います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい
見た目も台詞も、こんな年下の男性に、迫られたらヤバイなんて、つい頭が、お花畑になってしまう素敵な漫画です。女のひとの絵はあまりかわいくないかな。
by michaelだよ~-
0
-
-
4.0
歳の差
麻里子さんはかわいいです。やっぱり若くてぐいぐいくるより、純粋な感じがいいですよね。可愛さと仕事のカッコ良さがあって。蒼真君もカッコイイです。早く蒼真君がもっともっと麻里子さんを好きになってほしい!親戚だから絶対悩みますけどね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感出来ないかも…
先ずは、親戚って位置付けでこうなるかな…単なる年の差ならまだわかるんだけど…でも絵はとても綺麗で丁寧に描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大きく美しく成長した従兄弟と、ですが自信満々であまりすきじゃなかった
絵はきれい目だけどあまり気持ちを入れて見れなかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大丈夫か?
遠い親戚の子って血のつながりはないから大丈夫なんだろうけどちょっと心配になるかな笑まあ漫画だしドキドキできればそれでいいですよね!
by じゅうと-
0
-
-
5.0
年下
年下男子に予想以上に、キュンキュンしちゃいました(笑)
この先どうなるのかめちゃめちゃ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子がすごくいいです。あんな親戚の子がいたら、ほんと困る。主人公の女の子に頑張って年齢差を乗り越えてほしかったから、最後まで楽しめた。
by ぷーのくち-
0
-
