みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラストが残念
年の差を気にしながらも惹かれあって付き合いだしたのに、やはり女性が年上だと彼を思って身を引くよね。ハッピーエンドで終わってよかったけど、最終話で急展開。
打ち切りだったのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差、サイコー!
年下の男性って可愛いイメージだったけど、これはちょっとイジワル含む。
でもかっこいいから、許される!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいドキドキ感
泣けるところも、あるんですが…何か、モヤモヤしてて…年下に興味無いからなのかなぁ…でも、結果気になり全部読み切ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が気になって読んでみました。
こんなフェロモンたっぷりの年下くんいたらドキドキが止まりませんね。すっかりハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で読んでみました。久しぶりにヒットかなと思いましたが他の人のレビューを読むと最後が雑とかあるので続きはどうしようか悩んでいます。でも蒼真君はセクシーでドキドキしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親戚
じゃなかったらいいのに〜。親戚っていうだけで読む気が半分になります。何かで知り合って、ひょんな事から同居みたいなほうがすんなり受け入れられるんですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ?
13歳はなれての恋愛はそりゃー辛いものがある。男女が逆の年齢差ならまだしも、女の人がこれだけ上ならちゅうちょしてしまう気持ちは分かりますね。
でも、そうまの魅力に引かれてしまうのも分かる‼️
離れなきゃって思えば思うほど好きになっていくものですね。
ストーリーも絵もすごくよかったのにだだ、終わりかたが納得いかない。
えっ?って感じでした。まっ、ハッピーエンドだからいいか。by さーくらべいちゃん-
0
-
-
4.0
32歳と19歳とかまぢで犯罪でしょ。。ってか羨ましいけど、そんなはなれすぎてて絶対不安になるし、まずあんま大人っぽい19歳いないでしょぉ、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の離れた
年下の男の子に好かれるのとか羨ましくて妄想膨らましながら読み進めてます!モテない設定だけど、何故かモテモテパターンですが、面白いてます!
by みなせいひい-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ読み始めたばかりだけど、ストーリーの入り方が無理矢理感なくて好きです。
主人公の2人も好き。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
