みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全495件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    野球の王道

    練習内容とか、どことなく現代に合ってないところもあるけど、読み物としておもしろい!
    最終的にどっちがエースになるのか…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作よりも主人公の成長グラフが急になっていて、これからが楽しみです。リアル系の漫画なので、細かいことを言うと、主人のコントロールに関して、このレベルのコントロールを持つ投手は日本には10人もいないと思いますが…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これで野球勉強したことありました(笑)
    当時の彼氏が野球バカで
    野球マンガいっぱいもってて
    よく読んでたなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とうとう

    ネタバレ レビューを表示する

    やってきました東京都予選
    沢村エースデビュー!
    地に足ついてない感じだったけど、攻撃陣も成長してるし大丈夫かな!
    このまま甲子園行き決めてください!
    なんの波乱もいらないよ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ファーストの物語で終わらなくてよかった、この描かれる1日の濃さがなんとも言えないです。まだまだ続いて欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    栄純たちが2年になった、第2シリーズもなかなか面白い。三年生が卒業してしまったのご、個人的にはかなり悲しいけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ダイヤのエースの続編です。新入生も入り、賑やかになりましたが、初期のキャラクター(哲さんたち)への思入れが強く、あまりハマらなくなりました。ストーリー展開は前作より遅いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    スポーツマンガが好きで読んでみました。とても絵がきれいで読みやすいです。できればまた続きが読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    えいじゅんにもっと才能を!!!
    野球まんがが基本好きなのですが、きっと皆様の推しも見つかるのではないでしょうか笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前作はアニメが好きで録画して見ていました。野球好きなので漫画でよくできたのに出会うと嬉しいです。続編でも楽しませてもらいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー