みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全495件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    野球が詳しくなくても読めます。だんだん野球がわかってきます。自分も高校生に戻って、こんな風に打ち込めるものがあったらと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一心に野球に打ち込んで努力するスカには心を打たれます。天才でもなく地道に頑張って人として成長する過程を見せてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    野球漫画

    見ればわかると思うけど野球漫画です。
    野球好きな方にはいいと思うけど私にはあんまり。スポーツ物の面白さが分からない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    act1から読んでます。チームメイトと共に成長していく姿に毎回、わくわくしています。男の子の青春いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    部活

    甲子園を目指す高校野球児はすごく青春だって思いました!私も高校生に戻りたいっ!頑張っている人ってすてきです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんだか絵の書き方が少し気に入らなかったです。。。初めて少年マンガを読ませていただくのですが、もう少しわかりやすい内容から読めば良かったと反省してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あだち充以外の野球マンガを読んだことなかったけど、これは面白いとおもしました。
    勢いが伝わる絵もすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子供も少年野球をしていたので、野球の試合の面白さを覚えました。プロ野球も面白いのですが、子供達がスポーツを通じて成長していく過程も面白いです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道

    スポ根だけど理論や生合成もあってとっつきやすい作品になってると思います
    御都合主義展開も少なくドキドキしながら読めます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    アニメも漫画もずっと全部見てて
    やっと第2シリーズだ!!!って思ったら
    またしても展開遅い笑

    沢村のピッチングを見たいのに
    成長を見たいのに

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー