みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全495件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    青春だね

    野球部は昔からモテましたね。男子はかっこいい人が多いし、スポーツマンだしね!真面目で誠実で、勉強も一生懸命な人が多かった気がします。だからモテたんだね。そんな感じかな!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    野球漫画好きなら一押しですね。ギリギリの展開など見せ方はとても良いです。是非読んでいただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり今はダイヤのエース

    現状の少年誌の中で一番クオリティの高い野球漫画だと思います。古くは巨人の星やキャプテンから続く野球系のスポ根漫画に現代の流れの、球数や登板回数などきちんと反映していて楽しめます。今の進行だと主人公が3年を卒業迄行けるのか?少し心配ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    前回から引き続き、みんなの成長が楽しみで仕方ありません!
    応援したくなります。野球漫画の中でダントツ好きな本です!はやく続きがみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    学年がひとつ上がって、後輩が入ってきて新しい青道野球部が始動しました!
    まだまだ進化し続ける主人公達が今度こそ甲子園に行けるのか楽しみです。
    御幸のいる最後の年になるので、沢村も降谷もがんばってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が好きで読み始めました。主人公の成長、ひたむきに頑張る姿…野球少年は絶対に好きな作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    熱血

    熱血野球漫画。とにかく仲間との友情が熱くて、こんな青春が送りたかったなぁと。絵柄もキレイで読みやすいです。

    by cherry2
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大好きなダイヤのAの続き。話もどんどん面白くなるし、引き込まれます。絵も好きな画風でストレスなく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    僕は野球少年だったので、これを読んでると野球がやりたくなってきました。ストーリーも良くできており楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サウスポー

    ネタバレ レビューを表示する

    隠れた力を見事引き出し活躍する主人公。

    その成長していくシーンは、実際のものに近く
    、見ていてとても心打たれます❗

    がんばれえいじゅん😆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー