みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 495件
評価5 66% 326
評価4 23% 112
評価3 10% 48
評価2 1% 5
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全495件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    野球マンガは、星の数ほどあると思います。しかし、ダイヤのエースは、粗削りな主人公が、チームの主軸に段々成長していくのが、見物です❗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です

    野球漫画でも女子でも楽しんで読める!
    沢山魅力的なキャラが沢山でてきます。
    主人公のキャラも応援したくなる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    野球好きにはたまらない作品です!
    前作から読んでましたがやっぱりオススメです!
    単行本も買いました!
    是非読んで見てください!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    あんまり少年マンガにハマりませんが夢中になって詠みました。前の高校生になりたての話も途中ですが少年の活躍が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きー

    ダイヤのAの頃から大好きな、野球マンガー。
    やっぱスポーツって良いよねって思わず思わされてしまいます〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    アニメから知った作品でした。
    自分がサウスポーだからそこに惹かれるのあって、しかもピッチャー。野球漫画って面白いですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    前進する勇気

    ほんと全力で成長していく物語。ライバルとして認め合って、悔しさがあっても仲間として友達として接している彼ら。
    大人ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ダイヤのAact2

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画だ!

    キャッチャー、ピッチャー、野手……
    全てに色がばえるね

    みていてワクワクしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一作目をまだ読み終えてないが、面白そうなのでこっちも読んでみました。
    どうして今まで読んだことがなかったのか…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人間クサイ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に愛着が湧きます。嫉妬もするし、ヘマもするし、なかなか思うようにいかないし。でも、それでも真っ直ぐ少年がスポーツを通じて正しく成長していく姿が描かれています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー