みんなのレビューと感想「ダイヤのA act2」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~29話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一期から読んでますが単行本でも集めているくらい内容がとても濃くとても面白く夢中になれる作品の1つだと思います。
by かたさわな-
0
-
-
4.0
いい
王道系青春野球漫画の続編
より主人公がメインになってきて実力もついてきてるからレベルも上がっておもしろいby sbsss-
0
-
-
5.0
王道
王道だけど面白い!主人公以外のキャラも個性があってみんな応援したくなる
by づーーー-
0
-
-
5.0
大好き
野球は全く知らないですがダイヤのAは大好きです!ルール知らなくても楽しく読めます。万人受けするスポーツ漫画だと思います
by そらぴよまる-
0
-
-
4.0
アニメ、漫画
大人気作品で、アニメ、漫画
ファンの人が多い!
少し笑える所もあり
野球を好きになる人は
多いでしょうby あんころもちちーず-
0
-
-
4.0
沢村の成長が…
エースになることを諦めず
怪物ピッチャーの降谷から
エースナンバーを取るところは
かなりぐっとくる作品です。
この後の展開も期待大です。by ライラス-
0
-
-
3.0
このマンガはすごく長く連載されているような気がする。確かアニメも何度も放送されていたと思います。野球って面白い。
by セントール-
0
-
-
5.0
周りに読んでもらって共有したい!
スポーツ漫画は元々好きでしたが、野球漫画はH2以来でした!
act1から現在まで約70巻、1週間で一気読みしました!!!
電車の中で泣きながら読んでたので、変な人に見えたかもしれませんが、抑えられませんでした笑
御幸一也が好き過ぎて待ち受けにしました笑
周りに読んでる人がいないのが残念‥by さき🍒-
1
-
-
4.0
頑張れない時にカツをいれてくれる
実生活で勉強なんかを頑張れないなぁって時に、カツを入れてくれる作品です。才能より努力って感じが染みる。
by だらだらたら-
0
-
-
3.0
球児
高校球児は、とても特別に思います。純粋な真剣な表情、取り組む姿勢。すべて新鮮でその時だけの思い出。大切にしてほしいです
by 番組表-
0
-
