【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(97ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃおもしろい!
女の子3人の恋愛トークでいろんなダメ男エピが登場しますが、どれもこいつアホやなって話ばっかで笑えます!
スカッとしたいときに読むのがおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリする
ダメ男にズバッと言って、狼狽える姿ホントいいーーー!
ダメ男にはなんで同じダメ友がついてくるのかなー
まず彼女のことを1番に考えられない人ダメだわーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ネタバレあるかも?!
いろんなダメ男がいるなぁと思い毎日無料更新されるのを楽しみに見ています。
そんなダメ男に対して論破するのがまた良くて特に佐和子が好きで。
彼氏のダメさに共感しつつディスる(もう死語?)のが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お味噌汁の出汁
の話がサイコー
笑えました。
私も息子に同じ事思われ無いよう
ちゃんと躾しようと、思います。
すっごく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
久々の大ヒット!!メチャメチャ面白い!!毒舌だけど、スカッとしますね!!言いたいけど言えないこと、代わりに言ってくれているようで、気持ちいい!!そして、わかる!!毎回拍手喝采!!今、読んでいて一番面白いと思います!!単行本欲しいな~!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しかまだ読んでないけど面白い!
千代さんのお話の『毛』めっちゃ笑える。これはキープしておきたい…楽しみ笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
読んでて、スカッとしますね!あー、いるいるこんな人って感じ。細々言いたくないから我慢して、何れキレる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ男あるあるの決定版です!
現実味あるお話ばかりでとても共感しましたれ
なんでこんな良い女の子が、ダメンズに引っかかっちゃうんだろう、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとしました
怖い話かと思いながら恐る恐る読んだら、全く違い、お腹抱えて笑いながら読ませていただきました。
勘違い男、いるいるw
男尊女卑もいいところ!何時代だと思って生きているのかしら?
ズバリ言ってくれてスッキリです。
あー笑った笑ったwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃ
個人的には佐和子さんが怖くて好きですが、円さんはヤンキーから頑張って何やらスゴいスペックの持ち主になっているようで、今後そこら辺の事が漏れてくる(?)のが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
