みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(911ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでてあるあるで面白い。
佐和子ちゃんなんて、どうして
あの彼と別れないで一緒に居て
あげてるんだろう?
不思議で不思議で結果どうなるのか
楽しみで話の流れも面白い(*˘︶˘*).。.:*♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
男がバカすぎて笑える
納得できることばかりで共感できるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか思っていてもズバッと言えないことは多いのでスッキリします。3人の主人公がそれぞれ男運が悪くて(ノ∀`*)ンフフ♪時々読み返しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理不尽な別れ方をされたあとに読むとすかっとする!!
女の子も言い回しが毒毒しくて「これだー!これこれ」と、共感!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
めちゃくちゃ面白くて一気に読みました!
え、ありえないでしょ笑
って男から、いるいる〜こういう男!という話まで笑
ふとしたときに読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。痛快で面白いし。
謝る彼氏に価値があるのか言い放つ所は、いつか言ってみたい!!と思うほどです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
本当に面白い!おもってるけど、ここまで言えない(できない)のが現実・・・でも、マンガでくらい言ってもらえると本当に爽快!これからも楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快!
あー私もこんな風にダメ男にバシッと言えてたらな~なんて思えるほど、読むたびにスッキリするマンガです。後味爽快なので、寝る前に読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい!面白い!めちゃめちゃ「わかるー!」ってなる。
スカッとします(笑)
働く女性のストレス解消にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛あるある!
1話完結で読みやすい!
絵も綺麗で見やすいです。
恋愛あるあるが面白くてどんどん読み進めてしまいました!
スカッとします!by 匿名希望-
0
-
