みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(808ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感のあらし
本音がおもしろく、え?そこ?って男子はなるかもしれないけど、結構重要なのーーー!ってことも。
共感できておもろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃおもしろい!
女子の本音さらけ出してる感がスッキリしますね!!幸せになってほしいw
続き気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるので読んでいます。こんなことがすんなり言えたら良いのにな〜〜と思ったりします。だけどこんな男ほんとにいるのでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも笑っちゃう
いるいる!
わかるわかる!!
どの男も見たことあるなーとな言ったことないけど思ったことあるなーってヤツばかりで笑っちゃいます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
センスありすぎ
作者さんのセンスが光る。それぞれの経験があるあるすぎて分かりやすい。クズな男が多すぎる。3人には幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ダメ
ダメ男の話ばかりで、撃退方法にはすっきりします。
ですが少女漫画脳女の相手の男の人は可哀想が過ぎる…
めちゃくちゃ優しくないですか…??
なにが肉食…??
オラオラしてないし家やホテルでも速攻で襲わず急に居なくなる女に切れず相手の理想に合わせてあげようと頑張る…紳士では???と思いました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんか薄っぺらい
絵が小綺麗にまとまりすぎて少女漫画感がすごいし、内容もショボい男たちの設定も薄っぺらくて、なんども読みたいような内容でもないかなあ。女の子は可愛い顔ばかりですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ!!
毎回毎回、ほんとにこんなダメンズいるの?!
と思いながら、ダメンズを倒すのが面白くて面白くて!
とくに円さんが好きです。
見た目と言葉のギャップがすごすぎて…
これだけ言えたら気分爽快ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男のカタログみたいな漫画。
反面教師として、旦那に読ませたいやつです。by やこ1985-
0
-
-
5.0
笑える!
それぞれの恋愛感語ったりいるよね〜と共感しながら読めて面白い!
諒くんがダメンズ過ぎて救いがないのがまた笑える。by 匿名希望-
0
-
