みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(789ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勘違いな男好きです!!あれだけ、女の子こけにしておいて、、、って、最後は気持ちよく蹴り落とす的な扱いが最高ですね(^ー^)ああやって、学歴とかしかとりえのない男は、幸せになれないし、女も魅力を感じませんね(笑)御愁傷様です。
by ぷー。。。-
0
-
-
5.0
ほんとうにおもしろいマンガです。イラストも好みだし、ストーリーも面白くて笑っちゃいます。尾崎先生の作品は全て素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかちょこちょこ共感できて自分にも当てはまるところがあったのですごくおもしろく読ませていただきました
by Csrm-
0
-
-
4.0
爽快です
ムカつく男たちに最後にいつもスカッと一言いってやるのがとても爽快です。現実でもこんな風にいってやりたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も
いるいる!こんな男!と読まずにいられません。私の男は違うと思いこんでましたが、同じでした。目からウロコ。バカな男とはソッコー別れました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり!
見たことあるとか思いながら見ていて、思い出しました!広告でテレビかなんかでみたんだった!キュンキュンしますしスッカッーとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい
兎に角ダメ男が面白い。昔こんな男いたなーって思ったし、ダメっぷりがとにかくウケる!そのダメ男に冷静に論破するところがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵もストーリーも面白くて大好きです!ところどころ笑えるところもあって続きが読みたくなるような作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
いろんな恋愛出てきて面白い!
恋愛したくなくなるかも?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白かった。なんかスカッとする話がたくさんですごくよかった。とりあえずこの話ダメ男ばっかだな。
by 456459-
0
-
