みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(779ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女子会!最高ッ!!
短編集で読みやすいし、毎回読み終えてスッキリします!!
共感出来るし、笑えます!!
こんなふうに話せる女友達欲しかった~~!!♪
本音バンバン出てきて、痛快です!!!
気軽に読めて、気持ちよく終わる!女の子だけでなく、男の子にも読んで欲しい作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいです~めちゃハマりました!こんなやついるいるって思いながらスラスラ読める漫画です。女性が思ってることをがっつり言ってくれる作品なので読んでてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんどん読んでしまいます。毎回3人の主人公を中心に色んな男性が出てきますがどの人もいるなー!!わかるなー!!っと思う。そしてその人たちに言ってやりたいなーと思うことをしっかり伝えてくれるこの著者が素晴らしいと思います。これからも楽しみに読ませて頂きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
テレビでもされると聞いてまた読み直してみたけど、やっぱり面白いです。ドラマ化もたのしみにしています。
by コンコンブル-
0
-
-
5.0
なかなか的を付いていて、かなり楽しみながら読んでます(笑)
程よくエッチで、笑いもあってバランスがとても良いです(*'ω')by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです!男は本当にダメ男ばっかりなのですが、あるあるの共感の嵐でなんとも言えない気分になりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
こんな男いたら思わず何か言ってやりたくなる!とスカッとします。女子3人の女子会形式で話が進んでいくので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり
すっきりするし面白いし、実際こういうことある!って共感の嵐!スカッとジャ◯ンよりスカッとオチが来るので読んでてストレス解消になります
by こみごろう-
0
-
-
3.0
おもしろい
淡々と語られるダメな恋愛話がおもしろい。あるある的な共感もあり、ついつい読んでしまう。ストンと読み終えてスッキリする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけどだんだんパターンが枯渇したのか飽きた
by 匿名希望-
0
-
