みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(761ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人物が可愛い
いわゆるどーしようもないダメ男に関わってしまった女子が互いにネタを出し突っ込み合いますが、どの子も可愛い上に弁が立ち、ダメ男を言い負かして最後はスカっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
正直苦手な絵柄です。
読んでいてスカッとすることもなかった。。
ネットとかの女叩きをスカッと言い返したぜ!みたいな感じがなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ男ばっかり
さわこの男を見る目のなさにビックリします。しかも何ですぐ同棲しちゃうんだろう笑
世の中には普通の男の方が圧倒的に多いハズなのに。
でも、ここまでひどくないにせよ、あるあるーと思って楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれ、色々な恋愛模様が描かれていますね。良いですよね。色々とエピソードがあるのは良いことですよね♡
by しろクッキー-
0
-
-
2.0
いろんなダメンズがいるんだとわかりました!!!!騙されないようにきをつけて恋愛をがんばってほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3人の女子のそれぞれの話があって、飽きずに読み進められます。
ダメンズをサバサバとばっさり切ってくれるところは本当に痛快です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー
3人の恋愛話だから、なんとなくタラレバ娘みている気になってきたなー。でも、同感できることろもあってよんでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いと別れも三者三様。3人ともキャラが濃いですよ…笑
マンガなのでかなり脚色されてますが、相手の男の感じとか、なんとなく分かるなぁ…と共感もできるし、単純に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
いろんな男性の話が出てきてテンポよく流れるので読みやすいです。
本当にいそうでいなさそうな男の話でどの男もなんか違うよなーと思ってしまうのが伝わってきます。
女子3人のトークもまあまあ面白いかな。
でも楽しそうで私も女子トークに混ぜて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが早く
見たいと思い購入しました。
ストーリー展開が共感しやすいので、あっという間にサクサク読めちゃうと思います。by ミーユー-
0
-
