みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(760ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑うwww
おもしろ過ぎる。
あー…いるいる!そんなヤツ!と、
読んだモン同士で盛上がりたくなる話。
スカッとするしね♪
男性にも読んでもらいたいような
読んでほしくないような。
予想以上に笑えました、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい
深夜の怪談よりこっちのほうが面白いですね。個人的には円さんが好きです。ほんと、何でこんな男好きだと思ってたんだろって瞬間ありますよねぇ。私も同棲してた彼と別れることになって、彼が引っ越して出て行く時に、父親連れて来て家で1番金目の家電だからか?エアコンだけ2人ががりで外して持って行かれたことがあってドン引きした経験があります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる話はほとんどないですが(笑)、ストーリーが面白く笑えます!
そして1話完結型なので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて気持ちいい。これからもどんどん世の中のダメ男達を成敗してくれと思う。マンガのように上手に言い返せたらなと心底思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌い別れる作品だと思います。ダメンズに対してうわぁ〜ないわ〜って思いつつも女子たちにもこれ自分に酔ってんな〜って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!
三人の主人公が自分の身に起きた出来事を話しているストーリー。こんなダメンズがリアルにいそうで本当に本当に面白い。主人公の女の子達の冷静な反応も面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い。共感できる部分も多く、読んでてスカッとします。絵もとてもキレイで、すらすら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみ5話まで一気に読みました。確かに痛快ではあるけど、それだけ…
ダメ男の話を延々読んでもなぁ、という感じで、無料分でお腹一杯になりました。
レビューが高いのが不思議です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深夜のダメ恋図鑑
ダメ恋図鑑…?ってどんな図鑑なんだろーっと思って読んで見ましたが、笑えるしオチがスッキリします!共感も出きるし、自分が漫画みたいな事になったら嫌だけど、客観的に見たら笑わずにはいられない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうこれ、好きすぎる!
鼻ほじってる広告が衝撃的で、読んでしまいましたが、本当にこんな男いるの?って感じで、楽しめました。
ある意味、ファンタジーですね。by 匿名希望-
0
-
