みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
短編なのでサクサク読んでしまいました。
しかもどの話も笑ってしまうほど面白かったです。絵も綺麗だしオススメです!by Ryco-
0
-
-
5.0
無料掲載のみ読ませて頂きました。最初は?って感じでしたが、クソみたいな男をズバッと切った時とか、凄くスッキリしました。
by そうめんつゆ-
0
-
-
5.0
文句無しに面白い
オバサンでも一気に読み進んでしまうネームのよさと画のかわいさ。登場人物のキャラも立っていて、恋愛とか関係なくなった年代でも楽しめる魅力があります。
by きなこ333-
0
-
-
3.0
分かる
この作品見て、こんな男よくいるなーと思いながら読んでました。勘違い男とかヒモとか。それで、3人の女性達が撃退?していくのが読んでて清々しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
現実にあるような話をおもしろく描いています。仕返しなど、女性的に読んでてスカッとします。現実にはできないこと描く事で、あるある!とうなずけました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるー
思わず、わかるーっと共感するものばかりです。そして、ぷっと笑ってしまうところもあり、おもしろいです。トントンと読めます。
by つきひかり-
0
-
-
5.0
ストレス解消用
おもしろい。
バカな男を成敗してくれるので、女子は楽しいと思う。
バカすぎて現実からは遠いとおもうけど、そこがまたよいby 紗世ちゃん-
0
-
-
4.0
読み切りタイプ
読み切りタイプで毎回スカッとします
ちょっとの笑いが欲しいときに最高
あるある!って思う
プッと笑ってスッキリしましょby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料1話を読んだだけですが、男のくずっぷりに加え女子トークもおもしろい。ほんとにありそうな話ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり漫画が面白い!
ドラマ化されていて、読み返したくなり、ひさびさに読みましたが
やっぱり原作が一番だな、
ドラマ化するなら、アニメ化してほしかったby 匿名希望-
0
-
