みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!マジで面白い!爽快なラストがたまらないですね。気持ちわかるわ~って話がわんさかあってマンガで笑うなんて久しぶりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいや
なんでこれ流行ってるの?
全然スッキリしないよ
口悪すぎだし
これ見て喜んでる女とは絶対仲良くなれないわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、あるあるー!とすごい共感できる場面がたくさんありました笑
ポイント増えたら続きを買いたいなーという作品です。by Chris4-
0
-
-
4.0
めっちゃスカッとする。
これを彼氏に見せて教訓にしてもらいたい。
カップルで読むのが案外オススメかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり!
ダメ男へのハッキリした物言いがすっきりします!
私もそう言いたいよ、、、と思うことがやまほど。
だけどそーいう男にひっかかってるっていうところには、我々も難ありということですよね。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく笑える!!
寝付けなくて無料の分だけ読んでみようなというノリで見始めたら、あまりに面白くて、夜中に声を出して笑ってしまいました(笑)ダメンズっぷりもすごいけど、笑いながら言葉巧みに男たちをズバッと黙らせるシーンは痛快で面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なのでよんでみました!ありえないー!って、思いましたが思い返せばこんな男いるいる!ってなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
円と佐和子の成敗の仕方がカッコ良くて何度も読み返してはスカッとしてます。色んなダメンズ出てきますが諒君はホントに救えないくらいヒドイ男だなと…(笑)市来君は個人的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されましたね
ドラマ化されたのでドラマ見てから読みました。
実写の方がコミカルな感じがしました。
割とあるある短編です。
軽い気持ちで読めます。
私は楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
絵もきれいで話は面白くて、あるあるある〜〜!!と言いたくなる話ばかり。
ウケる話ばかりです。女子、幸せになってほしいですね。by 匿名希望-
0
-
