みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
絵もすき。
ストーリーも面白いです。
一話完結型で読みやすいけど、面白いからもっと長く連載にしてもらったもいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こんな男いる!と思いながら読んでました。
テンポが良くおもしろい!サクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男のあるあるが描かれていてこんな男ホントにいる?!と思いながらも面白くて読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同棲ダメ男は、嫌な男だ!嫌いだ!と、かなりイライラしましたが、最後の振り方が爽快でした。いるよなー、こんなダメ男たち、と共感できる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!! 恋に悩んだ時読むとスッキリします。3人それぞれ良い味を出してますが、特に円が素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いし読みやすい!
この作者さんの漫画にはまりまくってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふつうの恋愛漫画かと思いきや、共感できるあるある満載の、笑える短編だと思います。非常に読みやすく、暇な時にさらっと読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちの良い終わり方
毎回スッキリします。最後には男を黙らせちゃうところが読んでいて爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ、本当に面白いです。スカッとする話だったりで読んでて気持ちがいいです(*´ω`*)なんだこいつ?!みたいな人も出ますがそれも面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が可愛いです。女性は好きじゃないかな。うーん内容はリアルというかなんというか。なんだかもやもやしますね。
by 匿名希望-
0
-
