みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(710ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる!!
かなりの女子の気持ちを書いた漫画ですね笑(^o^)
ダメンズに振り回されるくらいなら、友達といる方がイイ!!
これもまたわかる〜by かわいいママ-
0
-
-
5.0
おもろすぎるー(°∀°)
世の勘違い男に捧げるバイブルよw
あと、女にモテたいなら一読の価値あり!
女が男に冷める瞬間
ちょーリアルですよー❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする!
見ててものすごくスッキリするし、何より楽しいです!!
個人的には佐和子の恋愛の行方が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
でてくる女の子達が皆いいキャラで読んでておもしろい。
どんどん読めちゃうし笑えるから楽しく進められる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ズケズケ言い過ぎて面白いです。それぞれキャラが濃いので見てて飽きません。みんな幸せになれるといいね〜と見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする
日常生活でもいるいる!っていう男が出てきますが、ヒロインたちが代わって成敗してくれます笑 声に出して笑える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい。登場人物の様々な目線からの物語に共感したり、笑ったり。読み応えもあり夢中で読み進めました。
by まし子-
0
-
-
5.0
面白い!
面白い!読みながら何回も笑ってしまいました。漫画だけどリアル、リアルだけど、漫画でいい感じにデフォルメされてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
面白いしスカッとします!
世の中いろんな人がいるんだなと思って読んでます。
絵も可愛くて大好きです。
1つずつはそんなに長くないけど、繋がってたりして読み進めていくと更に面白さが増します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛あるある!おもわず、笑い共感してしまう。こーゆう男いるわー!って独り言とびでた!めっちゃ楽しいです。
by ☆のんた☆-
0
-
