みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いw
正直あまり期待してなかったけど、無料分だけでも面白かった。イラっとする男達に的確に言えるところが本当に読んでてすっきり。また、言えるのが羨ましいw
by みかちち-
0
-
-
4.0
毎回毛落ちに笑う
これってネタバレ?千代の毛落ちに毎回笑ってしまう。最初はどんだけピュアやねんって思ってたけど、もう待ってしまうよね。
by レッサーパン美-
0
-
-
4.0
男が読んだらいいと思う
誇張はあるけど、男側の女はこう、男はこう、という思い込みをうまく描いてると思う。田舎のおじさんたち、女に働かせて自分たちは飲み食いしてるのとか、昭和の田舎の当たり前の光景だった。
さわこの元彼には本当にむかむかする。あそこまでひどくなくても現実にいそう。
若者はもう男だから女だからの偏見は薄れてるかもしれないので、おじさんが読んだらいい。by yuya.-
0
-
-
4.0
共感!
ただ、ただおもしろい!
すごく共感できるポイントがあって、
そうそう!って、突っ込まずにはいられなくて…
くすくす笑いながら読めますby ましれは-
0
-
-
4.0
言えないよねー
ここまで言ってやりたい気持ちはあれど、そこまで追い込んだら刺される時代。。。怖くて無理でしょ。だから心の叫びを漫画で読んでスッキリするための作品では?
by killer whale-
0
-
-
4.0
おもしろい
ダメ男みてるだけでイライラします(笑)とくにりょうくん(笑)単行本全部買っちゃいました。こんなやつもいるんだなぁと毎回たのしみにしております
by 多満子-
0
-
-
4.0
面白い
私は亮君の思考がとにかく嫌すぎる!なんであんな思考の怪物が生まれるのか、亭主関白の男尊女卑傾向の強い家庭で育つとあんなふうになるのか。あの子の成敗をとことん求めます。そして改心と反省までがみたいです。じゃないとイライラがおさまらない🤣
by 葉月会-
0
-
-
4.0
あるあるで笑える
妙に納得できる話です。
そうそう、おっしゃる通りとスカッとします。
ちょっと残念なのが顔の区別がつかない😓
でも名前が出るから大丈夫
楽しんでますby るびぃママ-
0
-
-
4.0
とてもおもしろい!というよりはなんとなく共感してしまう笑ってしまうといった漫画です。
頭を使いたくないときには良いです。by ほしまるお-
0
-
-
4.0
これは面白い!ただ、円ちゃんと佐和子ちゃん、ちょっとキャラかぶり?いや、佐和子ちゃんよりは円ちゃんの方がしっかり者かな。それゆえの処女って感じ。
一番笑えるのが、漫画女子の千代ちゃん。確かに少女漫画の素敵な王子様ばっか見てたら、生身の男性にはがっかりさせられるかも。うちの旦那の入った後の風呂のお湯にもやっぱ怪しげな毛や、靴下カスみたいなのや、カサブタみたいな変なものが浮いている。旦那の布団にも変なカスがついている。付き合いはじめだったらちょっとね。ただ、逆に付き合いはじめの時は相手も普通は緊張感あるはずだから、丁寧に体洗ったりするんじゃないかな~。しかし、千代ちゃん、処女じゃない設定よね。前の彼の時はどうだったんだろ。
三者三様の恋愛模様(?)がとにかく面白い。佐和子ちゃんの彼がちょっとつけあがってモラハラ発言してはへこまされる姿が気持ちいい。by おばさんM-
0
-
