みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑える
いるいる!!あるある!の連続でした(笑)
この漫画見ながら自分も女友達とスルメ食べながら女子会したいなぁと思ってしまった。
その時の自分は恋愛に夢中だったりして、自分を責めたりもしたけど、そうそう相手がダメンズだとただの笑い話になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで、ダメ恋と言われようが、彼女たちはとても魅力的です(笑)ダメ男達、本当にいそうなダメダメっぷりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快です!
男性のダメダメな感じがこれでもか!ってくらいに面白く表現されていて、それに突っ込み続ける女性の切れ味が鋭すぎる!
読んでいて、すっきりします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ここまでダメダメ揃った男もなかなか居ないとは思うけど、細かいところはあるある過ぎて読んでて「あーーーw」ってなっちゃいます。
by 眞鍋-
0
-
-
4.0
おもしろ!
毎回笑ってしまいますー!面白すぎるし、こんなふうに面白おかしく恋愛をやってみたいと思ってしまいます。悪い奴は制裁をうけ、スッキリします!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの回も面白い!
久しぶりに笑えるマンガを読みました。
私も結婚する前に彼女たちのようにダメ男と見極めたかった…
さわちゃんみたいにスパッと言える女になりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性にも読んで欲しい作品
これを読むと、あるあるが満載で、分かる!と感じて、面白いです。それに、イライラすることもバシッと言ってくれて、スッキリします。こんな風に思っているんだとか、ついやっちゃってるとか言っちゃってると気が付く部分もあると思うので、女性だけでなく、ぜひ男性にも読んで欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み
おもしろい〜
それぞれの恋が気になるし…それぞれのキャラクターが違っておもしろいです。
この作者の絵も綺麗で好きで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読んだら
爆笑の嵐!笑
こんな男やだーと思いつつ、いるんだよこういう奴会社に。
論破に笑えるしスッキリする。
わたしも言いたい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。3人のやりとりも面白いですが、元彼や出てくる男の人も「こんな人いるなー」という人ばかりだしそれを言葉で言いまかすのもスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
