みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎度テンポが良く、こういう人いるいる!と共感もあり、連載というよりはその時々で楽しく読めるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑って読める
けっこう悲惨な体験でもあるのに最後スッキリする。
でも、こんな最悪な男(や女)いるの?って思うほど、
強烈な男女が出てきます。
でも自身の常識では測れない人々もこの世にはいるし、
こんな人も実際いるんだろうなーと思いながら読んでいました。
絵が綺麗で好みなのも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回気分爽快。深夜ドラマで見た気がしたので読んでみました。3人のキャラがそれぞれ最高です。いろんなダメ男が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ恋の色々なエピソードがあって見た目はピュアなのに中身はヤンキーとかギャップがあって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる、こういう男!・・・っていう人がたくさん出てきます。
こういう切り替えしができるといいのに~と思うこともたくさんあります。
スカットジャパンみたいな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
言いたくても言えないようなことを、スッキリと言ってくれる3人。
個人的には円が大好きです。娘がお年頃になったら読ませたい!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話で完結するのでサクサク読めちゃいます。三人の恋愛話で出てくる男性に対しての対応や友人二人のツッコミが面白くておすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者読みです。今時の若い子の恋愛について学べるわ。駆け引きがなかなかに面白く、ホー、へーと感心しつつ読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある〜
いるいるこんな男って、ツッコミ呟きながら楽しく読めちゃいます。
自分の周りもそんな人いるよなって現実もチラつきますが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クスッと笑ってしまう。
女子3人の、クスッと笑ってしまうような恋愛話が聞けて楽しいです。楽しくて、一気に読んじゃいました。女の子のお話に出てくる男の子達が、個性的で面白い(笑)
by 匿名希望-
0
-
