みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと系
女性陣のセリフがスカッとする。現実で本人前にこんな毒吐く人がいたら関わりたくないけど、フィクションで読むとちょっと笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクッと読めておもしろい
息抜きに1話ずつ読んだりできて、共感できたりえっ??っとなったり必ず笑えておわると気持ちがほぐれるのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性漫画(女性漫画?)でありながら、サバサバとした女性陣がおもしろい。どんな人でも結局みんな本音・本質は同じなんだなと思える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!!ダメンズをぶった切っていく様が痛快!この作者のシリーズはほんとに絵も可愛いし、ストーリーも共感できる。それにしてもりょう君がダメすぎて笑える。
by にゃんにゃんゆい-
0
-
-
5.0
いちいち爆笑しちゃいます!実際こういう男がいても、なかなか本音は言えないということが多いので、読んでてほんとすっきりしますよね。この価値観が当たり前になればいいなーと思います。
by さきき0202-
0
-
-
5.0
本屋さんの試し読みで読んで面白すぎてその場で全巻買いました。3人の毎回のエピソードのオチや、女の子の口の悪さがちょうどよくて飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐和子と円が本当に好き。
こんな風に冷静かつ的確に相手に多大なダメージを与えられる女になりたい。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の漫画は本当にすっきり気持ちのいいお話で好きです。
私も元彼がダメンズであるあるという思いながら読んでました!by マグラー-
0
-
-
3.0
おもろい
見てておもしろい!本間にそれ!って思いながら楽しんでみてます!ただ実際こんな彼女居たらどうなんだろうかって思ったりもしてますが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎます!はまりました!
佐和子ちゃんの淡々とした感じがつぼります(笑)
ずばっというところが、参考になります!by 匿名希望-
0
-
